Nicotto Town



女子会報告

画像

皆さん、今日もお疲れさまでした~♪


10時少し前からお待ちしていたのですが20分過ぎても
誰も来ないので飛んでみたりして心配していたのですが
なんとか皆さんと合流でき一安心

パジャマパーティーということで誰か被るかなって
思ってたら私とまめりんさんが4周年記念パジャマで
バッチリ被りました(;^ω^)

もみじさん、私も10時過ぎに何度か飛んでみたけど
2か所くらいバラがありましたよ
コメがあったので会えると思ってたのに残念
頑張って飛んでくれてたんですね
次回は必ず合流しましょう♪

杏果さん、今回はお会いできず残念でした
今回はパジャマパーティーということで
お席も空けて待ってたんですよ^^

あきひめさん
久しぶりにお姿拝見^^
皆さんも久しぶりにお見かけ出来て喜んだのも
束の間、すぐに消えてしまい、あれは幻だった
のかと^^
リアのほうが落ち着いたらまた遊びに来て
くださいね。皆さんとともにおいます待ちして


次回はクリスマス?忘年会?それとも・・・
さてさてどんな女子会になるかお楽しみに~♪


     さち

アバター
2021/11/22 09:43
昨日は残念でした。
結局23時までちょこちょこ見に行ったのですが、いつも誰もいない同じ部屋でした。
一回だけ馬を連れた人に遭遇しただけ。
たぶん100回以上飛んだと思います。
小1時間でたったの1人(知らない人)は残念でした> <;
次回は別の場所でお願いします。
中央広場は人が多すぎるし、第二は以前もなかなか会えなかった記憶があるので。
アバター
2021/11/22 03:25
もみじさんやももかさんもパラで探しておられたのですね。
お会いできなくて残念です。
タウンだと行き違いがあるかもしれないので
集合場所を島にしてもいいかなって考えました。
参加時刻も終わりもここの都合に合わせるっていう女子会の趣旨とは違ってくるけれど
頻繁な集会じゃないから会えないほど寂しいことはありません。
第二パラが集まりにくいというのは前にも話題になってたから
スキー場とかでもいいかも。背景の変化は楽しめないけれど
パラがない教会のお部屋もアリだなと思いました。

さちさんマグカップは受け取られましたか。
12月24日までにバナーから日記投稿。かわいいし無料なのでぜひ。

皆さんお疲れさまでした。次も楽しみです。
アバター
2021/11/22 02:14
わ〜楽しそう♪
次回は参加したいです。
またぜひお知らせ掲載してください!!
よろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.