Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2297)香り

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:54

「わ~~ 天使さんからプレゼントだ~~
 背負いぬいぐるみシナモロールか・・・
 あれ・・・・・・・?」
(鼻の穴を大きく広げ息を吸い込むbono)
「やっぱり!シナモンの香りだᵔᴥᵔ
 美味しそだな~~~~」

「bono、おはよう
 すごくいいシナモンの香りだ。
 どこかにロールケーキを隠してるな・・・」
(鼻をひくひくさせるToshi)
「この可愛いぬいぐるみからなんだ。
 白い子犬で名前はシナモンだからかな?」
「bonoは何でも知ってるね」
「ググったんだᵔᴥᵔ」

「耳をバタバタさせて飛べるんだって」
「ダンボの友達なのかな?」
「サンリオとディズニーだから違うよ」
「なるほど・・・・・
 bonoはシナモンロールは持ってないの?」
「うん!
 ロ~ルケ~キならあるよ」
「じゃ~ 食べよう!」
「Toshiはケ~キが食べたかったんじゃない?」
「・・・・・・・・」


(嵐)自然 ニコット山

アバター
2021/11/23 04:22
アンドロです。
bono様が鞄の中身を見たがるので非常手段を使いました。
詳しくは日記に書きました。
アバター
2021/11/23 00:47
素敵なプレゼント、良かったですね。♪
可愛いですよね。(#^^#)
私は1か月後のフリマでゲット目指します。
アバター
2021/11/22 23:58
こんばんは(^^)/ しっかり雨が降りました
シナモロールの紹介ありがとうございます!
ちっとも知りませんでした 
アバター
2021/11/22 23:11
今晩は☂
シナモンロールとロールケーキ良いですね(^_-)-☆
雨の中スポーツ教室に行ったら寒いはずが暑くて汗だくに♫今週も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2021/11/22 22:55
こんばんは(*^^*)
わあ、シナモンとっても可愛いですね♪
素敵なプレゼントですね♪
アバター
2021/11/22 22:44
シナモロール可愛いですね(*^^*)
シナモンの良い香りにToshiさん誘われちゃったのですねw
仲良くケーキでティータイムだったのでしょうか(#^^#)
アバター
2021/11/22 22:18
こんばんわ♪
シナモロール、シナモン どっちがホント? 
と思ってサンリオのHPを見ましたが、
どちらも合ってるみたい…
ニコも今回のコラボガチャは シナモロールだけど
Pショップのサンリオのお店は シナモン
アイテム検索は 「シナモ」でするのがいいのかな(笑)

今夜から寒くなるみたいです
暖かくしてお休みくださいネ(*´∇`*)
アバター
2021/11/22 22:01
おめでとう御座います。

冷えますよ、気おつけて下さいね。

今週も、宜しくお願いします。
アバター
2021/11/22 21:50
こんばんは☆
背中にくっついてるシナモロールちゃん、とっても可愛いです。
トールケーキのにおいが解るとはToshiさんは食べ物のにおいには鋭いですね。
アバター
2021/11/22 21:47
今晩は、Toshiさん食いしん坊ですね。
明日もいい日でありますように。
アバター
2021/11/22 21:26
シナモン可愛いし美味しそうですねw。素敵なプレゼント良かったですね☆(*^ー’)/☆
アバター
2021/11/22 20:49
わ~シナモンロールかわいい~~
bonoちゃn良かったね
アバター
2021/11/22 19:55
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
いいプレゼントもらえてよかったね
シナモンちゃん可愛いもの
アバター
2021/11/22 19:14
かわいいですね~
ステキなプレゼント、よかったですね(*^^)
toshiさんと仲良くケーキを食べれましたか?
アバター
2021/11/22 19:12
シナモンロールよかったね~
アバター
2021/11/22 19:08
また、雨が強くなってきちゃった。
今夜もお泊まりなんだ〜〜〜

おやすみ〜〜
また明日ね〜〜〜
アバター
2021/11/22 18:29
茄子と豚肉の味噌炒め美味しいですね~
うちは生パスタを貰ったので、ミートソースをかけて食べました。
麺はモチモチしていて、美味しかったです。
アバター
2021/11/22 17:49
シナモロールかわいいですね。
よかったですね。
アバター
2021/11/22 17:24
茄子と豚肉の味噌炒めは美味しかったよ〜〜
満腹なんだ〜〜

クマったな〜 
今日もフリマは不成立のオンパレードなんだ。
Cアイテムの良さを解って欲しいな〜〜〜
使いやすいと思うんだけど・・・
アバター
2021/11/22 16:31
可愛いですね(*^_^*)美味しそうな匂いもするなんて最高では!
寒いから温かい飲み物とロールケーキがいいですね☆

茄子と豚肉の味噌炒め、美味しそう(^o^)ご飯何杯も食べられちゃいますね♪
アバター
2021/11/22 15:19
ずっと雨なんだ。T
oshiがケ~キを欲しがるから持ってきたけど
今日もいないんだ。クマっちゃうな~

今夜は茄子と豚肉の味噌炒めなんだ〜〜
茄子も終わりかな〜〜〜
アバター
2021/11/22 14:06
なんだかお腹が空いてきちゃった^^;
シナモンロールも良いけれど、シナモン味のドーナッツが食べたくなっちゃったw
コーヒーでも淹れるかな^^
アバター
2021/11/22 12:42
ニコ店の訪問も終わってホッとしてるんだ・・・

お披露目前のポムポムプリンはすごく可愛いんだ。
美味しそうな匂いがしてきてクマってるんだ・・・
我慢はつらいな〜〜〜〜
アバター
2021/11/22 11:32
背中にちょこんとwかわいいプレゼントうれしぃですね^^よかったですね^^

シナモンロール大好き♪ たべたぃw
今日は雨降りだから外でるのヤだなぁ。やんだらパン屋さんいきたいなぁ^^
クンクンww 
アバター
2021/11/22 10:33
おはようございます♫素敵とお水のお届けです。クリスマスケーキも一つ頂きました、ご馳走様です。

可愛いぬいぐるみですね。香りまでするなんて、凄いです。
アバター
2021/11/22 10:12
こんにちは♪
おおお~可愛いですね~シナモンの香りがするって知りませんでした^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/11/22 09:53
シナモンの香りがするんだ。食べたら美味しそう!?(*^。^*)
アバター
2021/11/22 08:14
シナモンなのに鼻の孔を広げたらお掃除がタイヘンだよ!www
アバター
2021/11/22 07:38
あら~
肩にシナモンロールが乗ってるね~
ガチャアイテムの背負いぬいぐるみね☆
やっぱりシナモンの香りがするのね(*'▽')
良い匂いだから食べたくなるね!
Toshiさんとロールケーキを一緒にね~~♬♡
アバター
2021/11/22 07:38
暖かいお茶と一緒にケーキが食べたいですね。
かわいいシナモロール、とっても似合ってますよ!
よかったね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.