Nicotto Town



クタバレ。youtubeの広告の栄養剤。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/11/02 ~ 2021/11/08
順位 大きさ
83位 マリーゴールド【黄】 9.11cm

マリーゴールド?


植えたかね?

で、
タイトルのそれ。

youtubeの広告で、よく、あるでしょう?
「今だったら、お試しで、500円です」とかっての。

通常料金が3000円だから、
効果があったら継続してやろうと思ったんです。


が、
大して効果が実感できないし、
飲んだら、おなかが痛くなるから。


私も人が良いから、

聞こえなかった?

私も人が良いから。

「一時的なもの」だと思って、もう少し、辛抱したんです。


が、
次回継続の時、
予定よりも早く引き落としをかけやがったし、
”解約はメール”とか言いつつ、役に立たない(音沙汰がない)し、

仕方がないから、電話をしてやったら、
0570だから、通話料がかかりますよ。

ふざけるな。
ピー
https://fabius.co.jp/products

しかも、
電話してやったら、なかなかつながらないし、
IVR(問い合わせの人は、〇番を押してくださいとかいうの)が適当。
たらいまわしにされましたよ。
<無駄に通話料がかかる。


法律の網をかいくぐって、
ちんけな了見で、
解約を阻止しているのかね?

へ。

アバター
2021/11/26 10:35
我が家にも→ン十万の除雪機あるけどまだ使ってません。
アバター
2021/11/24 18:44
家庭菜園のヤーコン2株、掘って収穫したんですけどねぇ
収穫したら食べるか保存するか・・・世話が面倒で
後5株のヤーコン・・・いつ掘るかなぁ?
アバター
2021/11/23 21:06
・・・(-.-)・・・家庭菜園でサツマイモの苗買って植えて→甘くない安納芋が出来た(-.-)
1か月近く干したら甘くなる・・・筈が・・・(-.-)
アバター
2021/11/23 05:04
いいね頂きありがとうございます。

分かります。私も昔、0120かと思ったら0570で、お金とるのかと切なくなりました。30秒で22円。大体10分以上話すので、本当に困ってしまいます。0120にして欲しいです。0570だったら相手からかけ直して貰うようにお願いしています。
アバター
2021/11/23 03:35
ねー

なんで、0570にするかね?

全くさー・・・
アバター
2021/11/22 19:06
0570・・・大嫌い!
1回だけタクシー呼ぶのに使いましたが、高いんですよねーーーアレ(-.-)

こないだ佐川急便の再配達、0570・・・
ドライバーの電話なら080・・・何度もかけ直し、やっとこさドライバーにつながったゎ(-.-)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.