Nicotto Town



少し体調が悪いみたい

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
自然広場 3


4択:嵐

=============


なんだか
耳の奥がジュクジュク痛い感じがする〜。
喉の奥がイガイガ痛痒い。


ジムに行くのも面倒くさい┐(´д`)┌

週3回のジム通い。
疲れがでたのかしら?(・・)


土曜日はそこまでじゃなかったのが、
日曜日になったら
起きてきたのもお昼すぎ。
ニトリに行く約束が重くのしかかる。

(´Д`)ハァ…
行きたくないな・・・。



旦那へのストレスかしらんwww
(*´艸`*)ぷぷ




アバター
2021/11/23 00:05
銀嶺さん
こんばんは。
中耳炎かもしれない。(;・∀・)
クリスマスが近くなると、体調悪くなるんだよね。
アバター
2021/11/22 23:55
こんばんは~ヾ(^ω^ )ノ
(・_・?) 中耳炎の疑いはないですか? (* ̄ノω ̄)コッチョリ
アバター
2021/11/22 23:39
onpuさん
こんばんは!
ありがとうございます。
風邪だと嫌ですね(ーー)今のところ熱もないです。
アレルギー性鼻炎っぽい気もするんですけどね。
耳鼻科いい所なくて病院行くのも面倒で┐(´д`)┌
アバター
2021/11/22 23:25
風邪のひき初めだといけないので
栄養摂ってしっかり休んでくださいね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.