Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


マーチの サイドターンシグナルランプ が破損

誰かがランプを壊しやがった。

車体の側面にウインカーのランプが取り付けてあるのだけど、誰かがソレをぶっ壊しやがったらしい。
修理費なんぼやろー と思いながら日産のディーラーに部品の取り寄せ依頼と修理予約で電話した。

土曜に頼んで日曜の16時に修理する、というので日産のディーラーに出かける訳だが、方向指示器のランプなんかマイナスドライバーで簡単に壊せることを思えば、またやられるかも と不安になる。

2100円で修理してもらえたので、随分 安かった。
修理の間、車検のご用命は日産まで、という営業を受ける。

日産で車検するのも良かろうよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20211121/k10013356651000.html
中国政府の報道が行方不明テニス選手の動画をツイッターに投稿

NHKはいつ収録されたか分からない動画を見て「これで行方不明テニス選手の無事が確認されたと報道」

2チャンネルの書き込みでも
「よかった。これで安心や。これで終わりやな」
「うむ。間違いない」
「よかった誰も不幸な人はいなかったんだね」
「わしもそう思う」
と一応に安堵。

なおIOC委員は「中国に強硬な対応を迫る意向」だという。
中国で行方不明になったテニス選手がどこに居るのか依然として不明。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://人気アプリ.tokyo/archives/450562
アフガニスタンの戦闘員がインタビューすると
「平和です」
「危険はありません」と市民の声が聞けた。

アバター
2021/11/23 02:28
時代は電気自動車になろうとしているけども冬の寒さで航続距離が減少。
不便で仕方ない。
アバター
2021/11/22 20:06
こんばんわ。
んー私だと今の日産に魅力的な車がないのが現状です。
街中を見てもずいぶん日産の車が減った印象を受けます。

2チャンネル?
パヨクに乗っ取られた5ちゃんねるにもはや価値は、有りません。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.