Nicotto Town


ダークブルー


忍野八海と山中湖の渡り鳥


11月13日 山梨県忍野村の忍野八海と、山中湖の渡り鳥です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1573.html



アバター
2021/11/23 15:26
忍野八海のお豆腐が大好きです。それにしても、私が行ったときはいつも中国からの団体さんで「人大杉」状態だったのですが……。こんなピュアな姿が見られるのは数少ないコロナの恩恵?
アバター
2021/11/22 20:18
見ました!スゴイ威力ですね!HDR恐るべしです。。
アバター
2021/11/22 19:00
こんばんは。HDR撮影の詳しい説明ありがとうございます。
今度試してみます♪
忍野八海にも寄られただろうなぁ、、と思ってました。
富士山と池の深い色が良いですね。
山中湖からの富士山も美しいです。
白鳥は渡り組ではなく留鳥のコブハクチョウですね。
カモは渡りのヒドリガモ、マガモ、オオバンかな。
近年渡らず日本で繁殖するマガモ、オオバンも居るそうですが・・
・・と、野鳥の事になるとムダに語ってしまいます。失礼しましたー汗



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.