Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


お金がない人はコレを食べて下さい。ライス定食

https://i.gzn.jp/img/2014/10/18/nicocafe-ikebukuro/P2410212.jpg

オカズはフリカケだけって地獄じゃー

アバター
2021/11/24 08:19
らんま1/2 中国寝崑崙大決戦! 掟やぶりの激闘篇!!
寝崑崙では漬物とご飯しか食べない一族が生活していたという、とんでも設定だった。
アバター
2021/11/23 21:17
昔の職人さんの一升飯とかこのノリだよね。
日の丸弁当はホントにそれだけだったはず。
興亜奉公日(毎月1日)は日の丸弁当だけで質素に暮らす事が奨励されたとWikiに書いて有ったww
ふりかけと梅干しなら最高の贅沢かもww
アバター
2021/11/23 02:29
今の季節 りんごが美味しい
アバター
2021/11/22 20:32
実は今
あまりにも肥えたので
米を止めてます
2週間を超えました

腹はスキっとしてきたようにも思えます

おかずだけ生活も地獄ではありますw
良い子はマネしないように



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.