Nicotto Town


ぷちとら2nd


【愚痴ぐち】…はぁ?怒


今日はいろいろ振り回されました~泣

大掃除に必要なものを買おうと注文申請を上司に出したら差し戻し…!
まぁ自分でもちょっと多いかな?とは思ってたけども、そのあとお局さんに指導という名のお小言頂きましたよ。
去年どうやったかなんて今年入社した私は知らんよ。
人事担当の人に必要そうなの注文してくださいって言われたから申請しただけだし!(人事担当の人も今年移動してきたばかり)
去年のこと知ってるのがお局さんだけなら自分で注文しろ(#`皿´)
それか人事担当の人に前回はこれ何個買って足りました~。とか言い方あるやろ! 
どうせ、去年はこうやりましたよ。今年は宜しくってぶん投げしたんでしょうね。それが更に私へぶん投げられた。

つか、私も人事の人に頼まれたからネットで買おうと思いますってお局さんにそれとなく言いましたよね?!
そのときに去年は近所で買ったよって言ってくれればお小言貰うこともなかったんではありませんか?!!

最後は節約してね、と釘刺される始末…。うざすぎ……
よし、今度からは在庫が無くなってから買おう!!
困った事態にならないよう早めに注文してた自分がバカらしくなったわ!
あんたら正社員と契約社員の自分は出勤形態が違うから備品頼むのも自分の出勤日と納品日を逆算して周りに検品の手間をかけないようにしてたんじゃボケ~~~~(#`皿´)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.