Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


来シーズンに向け、動き出てます!

どうやら来シーズンは現新潟のアルベルト監督が就任するみたいです!多分、東京側がリークしたんだと思うのですが、試合前日に情報が漏れてしまい、新潟さんには申し訳なかったですm(_ _)m
他のチームの試合は観てないので、どんなサッカーなのかわかっていないのですが、掲示板などを見る限り、今の東京とは全く違うスタイルのようですね。ということは、1から構築しなければいけまけんね。最初は我慢が必要かも。

それから、経営権がmixiになることがほぼ決まった感じですね。今までとはどう変わっていくのか、楽しみになってきました(^^♪

アバター
2021/11/27 17:47
そのようですね!
全然違うサッカーになりそうなので、楽しみにしています(^^)
アバター
2021/11/26 22:13
今年前半の新潟は本当に凄かった!
期待大ですね~
アバター
2021/11/24 17:35
最初は上手くいかない可能性もありますけど、そこは長い目で見ていきたいと思います。もちろん、私が東京を応援している間ということになりますが(^_^;)
アバター
2021/11/22 19:09
何にせよ、新しい風で
良い方向に変わって行くことを期待します。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.