Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


木下富美子都議記者会見 1時間20分

体調不良を理由に逃げ回っていた木下富美子都議がようやく辞職記者会見に望んだ。
弁護士と質疑応答の練習を十分、積んでいたと思われる。
今まで議会から逃げ回っていたので どうせ記者会見も逃げ口上ばかりになると予想していたが、実際に質疑応答が始まると的確に返事が出来ていたように思う。
選挙に当選するだけあって質問、回答のやり取りはスムーズで感心させられる。
無免許運転騒動さえなければ都議会で良い仕事をしていただろうと、少々残念。
小池都知事は良い候補者をつかまえ、立候補、当選させていたのだなぁ。

アバター
2021/11/23 02:30
議員を辞めることで世間のバッシングも終わるだろう
アバター
2021/11/22 22:07
こんばんは
ご家族もホッとしただろうな
アバター
2021/11/22 20:33
この人
どんな理由で
こんなに運転が荒いのかwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.