Nicotto Town


ダークブルー


大淵笹場と白糸の滝


11月13日 富士市にある大淵笹場の茶畑と、富士宮市にある白糸の滝です。

富士山シリーズはこれで終わりです。

写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1574.html



アバター
2021/12/03 12:58
きれいに刈られたお茶の木が美しいですね^^茶畑ってきれいですよね☆
富士山もみえて、静岡らしい景色ですね
白糸の滝、水のキラキラと虹、絵本みたいです(*‘ω‘ *)
アバター
2021/11/29 07:08
白糸の滝を初めて見ましたが、
紅葉と虹と同時に見ることが出来て幸せでした(´∀`pq)
富士山と茶畑、これぞ日本!ですね☆.。.:*・.。

心に余裕がない時こそ、ダークさんの写真を
見に来なくてはと思いましたよ♬(*´∀人)ァリガト

アバター
2021/11/23 19:50
こんばんは。滝にかかる虹の色が綺麗です。
仰っていたPLフィルターでの撮影でしょうか。
大淵笹場の茶畑は行った事ないです。
秋晴れの空に映える富士山と茶畑、子供の頃よくTVで流れていた
しずおか賛歌「富士よ夢よ友よ」を思い出しました。
アバター
2021/11/23 17:31
白糸の滝は行きましたが紅葉の時期はやっぱり綺麗です☆
ここは虹が出やすいのですが紅葉とあいまってとてもファンタジーですね(^_-)-☆
アバター
2021/11/23 15:33
そうそう。滝のお楽しみの1つは虹ですな。
滝って惜しみなく落ちるところが好きです。止まろうとしないから清い。
実際の白糸の滝は「観光地」というか俗っぽさ満載ですが、もしかして太古の昔は暗青さんの写真のような姿だったかも。うぅむ、全部とり払うとこれが本質ということか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.