Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


メンタルクリニック


この日記、書くの3度目です(/□≦、)


メンクリに行ってきました!
激込みなメンクリ、座る場所がなくて、車内で待つように言われた方もいらっしゃいました( ・´ω`・ )
アレクは、いつもより早い時間帯に予約をしたので、座って待つことが出来ました^^

多動の薬は、以前朝晩10mg増えていたのですが、両方ともなしに^^
アレクが眠気を訴えたためです!
日常生活に支障が出るくらいだったので、減ってほっとしました♪

インフルの予防接種もしてきました!
今年は出来ないかな~?と思っていたのですが、受けれて良かったです(*'3゚b)b
その分、メンクリには2時間くらい滞在してきましたが(苦笑)

なんで日記が消えたんですかね~?
たまにありますよね!
ちょっと改善して欲しいです(ノ-o-)ノ ┫

アバター
2021/11/24 21:32
こんばんは^^ニコ店ラストスパート!って言っても食べてもらうだけなんだけどw
アバター
2021/11/24 20:20
去年買ったユニクロの防風のフリースジャケットを着たけど暖かいw年取ると段々寒さが辛くなりますw
アバター
2021/11/24 18:58
こんばんは^^
アバター
2021/11/24 18:32
おこんばんは(*≧▽≦)
ステキとお水のお届けにきました(^_-)-☆
アバター
2021/11/24 14:12
こんにちは。
色々お疲れ様でした^^;
薬減ってよかったですね^^

アロマキャンドル、何故手作りと勘違いしたのか(^▽^;)
今日は骨のサンマですw
アバター
2021/11/24 11:16
おはよ!ちょいと先取りコーデ♬ペンキ族に挑戦!スプラトゥーン?!やったことないけどw
↑小窓じゃみえないよね(ノД`)・゜・。
アバター
2021/11/24 10:07
(*´・ω・)ノはよー 寒い日がつづきますね^^冷えないよう気を付けてお過ごし下さい(('ェ'o)┓
アバター
2021/11/24 04:34
( 'Θ')ノ 将棋昨日かと思って楽しみにしてたら、今日だったーw
毎年23日は、地域のお祭りだったんだけど、花火上がらなかったなー
アバター
2021/11/23 23:47
リモートのボディメイクトレーニングに参加したら、ガッツリ筋トレ3セット(;゚ロ゚)
アバター
2021/11/23 23:22
んげー-3度目かいなー--びっくり!!!!
めげずにUPして偉いぞ!アレクちゃん☆良く辛抱したねー-(^^)/
私ならムカついてUPしなかったと思う・。

インフル注射。アレクちゃんは毎年やってるみたいね。
これまた、偉いねー!

あたしなんて注射怖いから、一度もやったことないぜよbbbbbb
まー引きこもりおばさんで外出も滅多にしないので、いいんじゃねー?
アバター
2021/11/23 21:30
お疲れ様でした。
吐くのは治まりましたか?
アバター
2021/11/23 20:35
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
ニコ店達成しました。ご支援ありがとうございました<m(__)m>

病院の激混みは嫌ですね>< 待ち時間だけでも疲れちゃいますよね お疲れ様でした(^_-)-☆
アバター
2021/11/23 19:37
今日は祝日だけど出勤でした。急に寒くなったので明日から防風のフリースジャケット着て出勤しますw
アバター
2021/11/23 18:00
おつかれさま( ^^) _旦~~
病院ってあれこれ疲れちゃうよね。
2時間は長くて大変だけどインフルの予防注射も接種できたならよかった。
一安心だね。

ベリーダンス
ベリーは腹という意味の様ですよ。
そそ。お腹や腰をくねらせるダンスで、手首や手先もしなやかにうごかすの。
もうね・・・誰も見てないこと祈って、鏡の自分も直視せず、なり切って踊るのみよ(笑)
どうせなら、恥も捨てて楽しんじゃったほうがいいからさ( *´艸`)
意外と体幹がないとブレブレになってしまうので筋トレにもなりますよ。
アバター
2021/11/23 15:21
こんにちは!
病院てどこも混雑だよね^^;
でもインフルワクチンも済んでよかったね。
アバター
2021/11/23 12:47
こんにちは♪
日記、消えてしまったんですか?
そんな事あるんですね(;´・ω・)

そう!それです~
ぷう地方は9:30からですが録画してゆっくり観てます(^^;)


アバター
2021/11/23 12:32
こんにちは。
通院お疲れ様です。
書いた日記消えてしまうことあるんですね。
アバター
2021/11/23 10:15
(*´・ω・)ノはよー 今日は寒いですね^^
イベ順調でしょうか?
本日も気を付けてお過ごし下さい(('ェ'o)┓
アバター
2021/11/23 02:56
こんばんは~
昨日、達成しました。ご協力ありがとうございました!
温泉宿で寛いでいます。温泉不毛地帯の名古屋市内ですがw

通院お疲れ様です。
混みすぎってことは、アレクさんの前の患者が長かったか、それとも急患?
急患ってあり得るのかなぁ?  
アバター
2021/11/23 01:09
こんばんは(^^)/

通院お疲れ様でした(゚゚)(。。)ペコッ
薬減って眠気も減ると良いですね(・_・)(._.)
インフルの予防接種は先月家族で受けました!
早めに出来てよかったですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.