Nicotto Town


ピンクの亀


11月23日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/23
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
神社広場 5

今日はビーチ・神社! 四択:スターバックス


私は珈琲館・コメダ珈琲が好きだなぁ(^^;
注文する時悩まないし~ご飯も食べられるし~。

アバター
2021/11/23 23:18
コメダは軽食が美味しくて居心地が良いところが好きです。
おつまみ豆が付いてくるのが一番好き。
最近は豆だけ買いに、豆のテイクアウトのために行ってます(笑)
アバター
2021/11/23 22:10
ソウナンですか!。

コメダもスタバも行った事無いなう。

マクドとかの100円コーヒーなら飲んだことが!。

値段みたらお店に入れないなう、自販機の方が安い時が、業務スーパーのも珈琲やすいですよ。

最近ケンタ位ですよ買うの。

スタバとビーチと神社。

風邪お引かない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/11/23 21:07
元町珈琲派です。
アバター
2021/11/23 19:28
サイズが「S」「M」「L」でないところが
スタバは何となくオシャレ感が漂ってる気がします
アバター
2021/11/23 18:29
今は、スタバかタリーズコーヒー。
学生の頃は、ドトールが多かったかも。(^-^;
コメダ珈琲は、まだ利用したことが無いです。
アバター
2021/11/23 15:59
いつかボリュームのある品を食べてみたいと思って、
まだ叶ってません(;^ω^)
アバター
2021/11/23 15:28
コーヒー飲まないのです。
アバター
2021/11/23 08:45
コメダ珈琲は好き(^-^)ご飯ボリュームあって美味しいよね✨ 珈琲はマズイって言う人多いけど‪w 私は普通のコメダブレンド「は」美味しくて好き♪(笑)

珈琲館って行ったことないやぁ 都会の羨ましいところだァ いいなぁ(*´✪Δ✪`*)

アバター
2021/11/23 06:53
行くならコメダですね。
某田舎町(市)の駅前のコメダは名前だけですねがっかりでした。
寂れた街なので他に茶店がなかったよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.