Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


私がフランスへ行って5,6年居住する?誰が言った

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:142






この世界的に拡大したコロナ圏の状況下の中で、

誰でしょうね?


私が、フランスに行って5~6年は、居住出来る!

なんて「ありえない」話ばかり相当、前から言っていた人。


私は、当然、聞いていませんでしたし、あまりにも、酷い

話しばかり「あの人」に付き合わされたため、私以外の

他者ばかり、土地を買い、溢れるばかりに好きな話を

先取りしてしまったために出される話。

と、「あの人」は言っていますが、


そもそも、私にアルバイトや生活費を稼がせても居ないのに

出来ますか?!

そんな話・・・


資金の話から、大モメするのは、判り切っていますし、

いつの時代に、出来た話か知りませんが、こんな状況下の

中で、現地だってコロナ感染で大モメしているのに、

現地に、友達も、付き合っている人も、更に、日本から、

一緒に、同行する人(特定の人)が居る訳でも無いのに、

たいして語学も出来る状態でも無いのに、

どうやって現地で生活するんでしょね。


あり得ないです。そんな話。


そして、ウチの鬼母の実態は「さきがけの奥さん」らしい

ので、私に対して酷い嫌がらせや仕打ちを連日、続けている

ようで、酷い実家!!!


つまり、ウチの鬼母は、さきがけの奥さんだと言う事は、

結果、フランスに行くような準備や資金は私には無い訳

だから、誰が、恒例の私に巻き付いて、ストーカーして、

嫌がらせしながら、私の話を横取りしようとしているのは

誰ですか?


と、なったら、最初から、私の話の「横取り班」は、

いつも、「さきがけ」が一番、凄いですからね!


今回のフランス居住行きの横取りは、10年以上前から、

ウチの隣のマンションに住んでいる、あの一日中、ウチに

迷惑だ!と言っても、わからない事ばかり叫んで来る

(それも24時間)あの、さきがけのオバサンじゃーないの?


だって、「あの人」は、「アイツには、ヨーロッパで生活

させて、やろうと思ってさっ!」とか言ってましたけど、

ウチの伯母さんは、知っていたと思いますよ。

フランス軍の事情に詳しかったから。


それで、あのマンション中、「あの人」から命令されてる

のでしょうけど、ネチネチネチネチ一日中、私に嫌がらせ

ばかり言って来て(言われる筋合いの無い話だから!)

怒りますよ!私だって・・・


更に、その「さきがけの女」の嫌がらせの性格と、

しっつこさと、激しい内容を私が付き合わされる事も無い

のに、巻き付いて付き合わせて来るし、私は彼女の実家の

母親でも無いのに、ウチに押しかけて来て、

「世話してよ!私がお姫様なんだからっ!」と怒鳴って

来るし、私としては知り合いでも無いのに、

「あなたどっから来たんですか?」しか居ませんから!

これでは、退職した会社の「K氏」と一緒で、

「押しかけ強盗」と同じです。

(もっと凄いのは、退職した会社の子会社に移った女性で

桐谷似の女性まで、ウチの隣のマンションの私の向いの部屋

に住んで、私を殺す!とか言いながら、さきがけの女と同じ

話を貰って来る!と戦闘しているようで、一番、他人に

利用されて酷い話に担ぎ出されているのが私です。)


更に、共謀しているのが、ウチの家族じゃーやっちゃ

いられません。


まず、自分の家族、近所の付き合いから仲が悪くて大変

ですが、結局、誰が、その「さきがけの女」を連れて来た

かと言うと、いつも私をストーカーしている、

「あの人」である訳ですし、とにかく人を支配している

のは彼ですから「帝王は自分。」と言って妄想しながら、

その妄想を現実化させるために、こうして24時間嫌がらせ

している訳ですから。


これでは、私に英会話一つ、付き合わせる事無かったで

しょうね。


とにかく、私ではありませんよ。

世界的にコロナで大騒ぎになっているのに、フランスに

5~6年など居住生活など出来ないし、しませんから。

私では、ありませんから!

「あの人」に、「みんな後から自殺させるからなっ!」

などと言われる程、好きな話貰って来ていませんから。

私の周りも怖い話だし、「あの人」の話が一番、悪魔

だから一番、残酷で冷酷ですから。













カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.