Nicotto Town



必殺技

仔猫のふり。


https://pbs.twimg.com/media/FE1nGDbacAIYFuZ?format=jpg&name=small




ご心配いただきありがとうございます。
検査結果はほぼ横ばいの微改善。
少量ずつ飲み始めて試されてた心臓の薬を倍増されました。


135/76/66

アバター
2021/11/24 05:22
横這いでも異変・変調がなくて
良かったです。お気をつけて!
アバター
2021/11/23 23:59
子猫のふり 甘えているんでしょうかりんちゃん可愛い^-^

検査結果横ばいの微改善 少し良かったなーと思います。
心臓の薬 倍増 体質に合うと判断されたのでしょうかねー
お医者さんの判断ですからね お大事にです。

ストレスは これはもうどうしょうもないですね 家族ではないですし
職場の人でも近所の人でもないですが

あーこいつらとかこいつと思うのがいて バカと決めつけることにしました。
あまりにも不条理で理不尽で馬鹿らしいので(;^_^A

では~
アバター
2021/11/23 21:42
お薬倍増されましたか・・・お大事に
アバター
2021/11/23 21:19
・・・倍増ですか、お大事にね。
アバター
2021/11/23 18:24
必殺技は、泣き落とし!が効かなかった時は、泣き寝入り (^_^;
アバター
2021/11/23 16:18
子猫に見える見える笑
カワ(・∀・)イイ!!

薬倍増お疲れさまです。
少しでも休憩できる時はして下さいね。
お大事に。
アバター
2021/11/23 16:14
いつもありがとうございます。

猫ちゃん、カワ(・∀・)イイ!!ね。
アバター
2021/11/23 11:46
可愛いねー
アバター
2021/11/23 10:25
微改善はいい兆候ですね。悪化しないことが大切です。
適当にずぼらでやってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.