Nicotto Town


みかくとう


11月のおやすみ ⑥

⑥、11月21日の日曜日は

家掃除からスタートするも
ちょっと時間がかかってしまい
10時を過ぎてしまったので
予定していた買物は延期
物置より、折り畳み長机6枚とファンヒーターを出して
11時過ぎに出発
11時45分に上姉職場到着
12時に仕事終了した上姉をのせて帰宅
(魚屋さんに刺身を依頼)
コンビニおにぎりの朝食兼昼食を食べて
上姉に焚火をお願いして
草刈機を持って移動
お墓への道沿いを草刈したのち
自宅前道の土手を草刈
暗くなるまで焚火を行ってもらったおかげで
柚子枝をだいぶ処分できました
(柚子枝のトゲは枯れてもトゲなので)
上姉を送って行きながら、弁当とオードブルを依頼
回転寿司で夕食を食べて20時過ぎに帰宅
風呂のスイッチを入れるも
沸く前に寝落ち!




アバター
2021/11/24 12:22
ごま♪ 様
コメントありがとうございます

刺さると、後々まで痛いんですよ
アバター
2021/11/23 23:35
そうそう、柚子の木ってとげがあるんですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.