Nicotto Town



ありがとうございました

こんばんは


ここあのことについての日記にたくさんの方からのコメント

ありがとうございました

今日お葬式(火葬)をして随分気持ちに整理がつきました

本当に小さい骨壺に収まったここあを見ていると思い出ばかりが

頭をよぎります

本当にこの家に来て良かったのか、あの時ああすればよかったのではないか

色々な小さな後悔がありますが、10年間生きてくれたことが

ここあの幸せだったのかなとも思います

土曜日にここあを買ったうさぎショップに挨拶に行きます

そのとき縁があったら新しい子を迎えようかと思っています

その気にならなかったら、もう少しここあの思い出に浸りながら

生活していきます

おひとりおひとりにコメントをする元気がありませんので

この日記を挨拶に変えて書かせていただきました

本当にありがとうございました


アバター
2021/11/25 15:40
ぴよたん こんにちは

ありがとう そうよね 縁があったから出会ったんだよね
ここあはきっと幸せだと思うよ
ジジちゃんもとても幸せね
色々ありがとう❤️
アバター
2021/11/25 13:26
文章読みながら涙出ちゃったよ(ノД`)・゜・。
「本当にこの家に来てよかったのか」なんて・・・・・・ここあちゃんここたんところで幸せだったにきまってるじゃん!!って飛んで伝えたかったけど。でも私もジジの事そう思うから気持ちわかる。
我が家でよかったのかな?よそのお家の方が幸せじゃなかったかな?
でもここあちゃん&ここたんの関係をみていたら、断言できる。
ここあちゃんはここたんママと出会えて幸せだったよ!文字でしか交流していない私にも伝わるもん。
だから安心して。ここあちゃんはお空からママの事、笑顔で見つめてるから。
そして私も自分が持ってる不安な気持ちが吹っ切れた。
そうだよね。ご縁があったんだから・・ジジも幸せでいてくれてると信じようって。
もしご縁があったら(((uдu*) それはそれでよい事と思うよ。
ジジや実家にいたワンコたちからいっぱい愛をもらった。寂しい気持ち・不安な気持ちを和らげてくれて・嬉しいことも楽しいことも分け合えた。
ここあちゃんもママが笑顔になってくれてること天国で祈ってくれてると思うからさ。
長々とごめんね。遠くから私も応援してるからね(お返事はいらないからね)
アバター
2021/11/24 18:34
あんちゃん

色々とありがとう
前を向いているけれど今は静かにしていたいのです私
アバター
2021/11/24 18:31
でも今はうちの子が一番だから大丈夫だよ、心配しないでね。
ここあちゃんの思い出も一緒に育っていくからね。
アバター
2021/11/24 17:38
ここあちゃんの方が可愛かった、は思うよー。
絶対に。
でも、段々と今の子も可愛いなーって思ってくるのよ、
段々と思い出作っていくうちにね。
アバター
2021/11/24 17:16
ふぁりちゃん こんばんは

色々ご心配かけてごめんなさい
ここあの思い出がいっぱいです

ぶっちゃけたいことはまだ給湯器が直ってないことですねw
本当に毎日ヤカンの大きいやつ2個でお湯を貯めるのがしんどいですw
アバター
2021/11/24 17:13
あんちゃん

私は新しい子が来たときに「ここあの方が可愛かった」って思っちゃうんじゃないかって
そういうのが怖いんです 新しい子にも可哀想なことになるしね
でもたぶん見たら欲しいと思うし、ここあの妹分が我が家に来ると思います
アバター
2021/11/24 16:50
お葬式、終えたのね。
まだまだ、気持ちの整理は難しいと思うけれど。
ここあちゃんへの愛情がそれだけのものだったと思うので。
cocoちゃんが落ち着くまで、ここあちゃんのことを思いながら生活していけるといいね。
ぶっちゃけたいことがあったりしたら、一人で抱え込まないようにね。

今日も素敵な時間をお過ごしください♡
アバター
2021/11/24 16:48
私もすぐ飼う時、前の子哀しまないかな?
って葬儀屋さんに聞いたんだけど、
この子はあなたが幸せでいてくれる事を望んでるから
大丈夫ですよ、って言われたよ。
ここあちゃんの事は忘れないから大丈夫。
新しい子にここあちゃんの仕草思い出すはずよ。
ずっと覚えてるよ。
アバター
2021/11/24 15:47
べる☆たん こんにちは

ありがとう~だいぶ普通に戻ってきましたよ
心配かけてごめんね
いつもありがとう♬
アバター
2021/11/24 15:45
あんちゃん こんにちは

着替えるのも億劫だね~ちょうど喪に服してる感じの服だからいいと思うの
新しい子はね 買う方向で話が進んでいます
うさぎショップのHP見ながら「どの子がいいか?」とか話しています
そう思いながら、ここあのことにもう少し浸っていたいな~とも思います
哀しまないかな?とかね
だいぶ普通の生活に戻ってきましたよ
色々ありがとう
アバター
2021/11/24 15:32
ここたん。

楽しかった日々をいっぱい思い出してあげてね^^
また元気なここたんに会える日を待ってるね^^
アバター
2021/11/24 13:21
ここたん着替える元気もないじゃないの、心配だなー。
私もあれこれ後悔したりするけど、
いつまでも忘れられないよ、前の子は。
新しい子が来てもね。
前の子と新しい子、両方の愛を持って生きていくんだよね。
そのペットショップにいなくても、別のショップも探すのありだと思うよー。
土日新しい子に費やして。
これから忙しくなるぞー。
小さい子は元気だから。またちゅっちゅ覚えさせようねー。
アバター
2021/11/24 12:26
はる❤ちゃん こんにちは

來夢ちゃんもかわいいでしょうね~
いっぱい可愛がってね
うちは色々思うことがありますが
可愛がって育てたというのは自信をもって言えるくらい
溺愛していました
いつまでも思い出しています
コメントありがとう
アバター
2021/11/24 12:24
ミオたん こんにちは

うさぎは10才は人間でいうと92才なのでやはり老衰で
長寿を全うしたと思います
だいたい8年くらいで天国に行っちゃう子が多いらしいですから
うちも今年は年賀状は出さないつもりです
コメントありがとう
アバター
2021/11/24 12:21
涼子ちゃん こんにちは

無理に忘れようとは思わないです
というか勝手に頭の中にここあが出てきちゃうんです
10年って長いですよね
私たちは本当にここあに感謝しきれないくらいです
色々癒してもらいました
コメントありがとう。。。;;
アバター
2021/11/24 12:18
里穂ちゃん こんにちは

ここあは若いころはツンデレだったけど
最後のあたりは甘えっこになっていつも「撫でて~」と
いう表情をしていましたね
やっぱり何かがあったんでしょうね
コメントありがとう 感謝しています
アバター
2021/11/24 12:16
まーちゃん こんにちは

ありがとう まーちゃんのコメント心に響きます
無理に忘れないでここあのことを思い返しています
自分でいうのもなんですが、すごく溺愛して育てたので
ここあは幸せだったと思います
アバター
2021/11/24 11:12
ココちゃんここあは幸せに天国に旅立ったと思うよ(*^^*)
ココちゃんの心の中で永遠に生き続けているよね。

私も他人事ではないから凄く考えたよ。家の來夢にもそういう日が来るんだな~って思ったら毎日を可愛がって幸せな毎日を送ろうって思ったよ。

新しい良い出会いがあるといいね(*´ω`*)
アバター
2021/11/24 11:06
うそーんToTダー
最近のペットは長生きだと聞いていたけど10年は短い;。;
わしも 黒猫が8年で行ってしまった時は 喪に服したよ
年賀状も出すのをやめたほどだったよ
たかがペットでなんていう人もいるけど
だって家族だもん 家族以上に心の支えだったんだもん
ゆっくり ゆっくりして 思い出に浸って泣いて泣いて泣いて戻ってきてね^^
アバター
2021/11/24 01:27
cocotan おこんばんは~

いつかこう言う時が来るとわかっていても切なくて悲しい。
私はわんこもうさちゃんも飼ってないので父の事を思い出すよ。
小さな悔い それも痛いほどわかるよ。
ここあちゃんはcocotanの家でcocotanaの子供として
幸せな10年間を過ごしたので幸せだった これからのcocotanは
無理する事なく忘れようとする事なく
でも幸せに過ごして欲しい それがここあちゃんの願いでもあると思ってます。
cocotan 無理だけはしないでね。
アバター
2021/11/23 22:28
ここあちゃん、とっても人懐こいうさちゃんだったね
お写真見たときに、そう感じたよ
ほんとに可愛がられてるんだなって印象を持ったよ
最近、ずっとここたんの様子が何となく違ったのは
ここあちゃんのことが心配だったのかな
私は口下手だから、あまり上手く言えないけど
ほんとに突然のことで私もさみしいよ

アバター
2021/11/23 22:23
こんばんは。
無理して、忘れなくて良いよ。
私は、実家で飼っていた柴犬に我が家でも飼っていた柴犬の事を、未だに忘れる事はない。
写真飾ってるし、他家様の柴犬を見るたびに思いだすわ。
ココアちゃんは、幸せだったはず。
ただね、ココアちゃんは、ココちゃんの笑顔が、好きだったはず。
だから、笑顔でココアちゃんを思い出してね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.