Nicotto Town


ジョシィー


やったー! その12

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/23
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 20
神社広場 7

なんと! 20+7

最高キラキラ いただきました~♪

やっぱり、ピンクを狙って一番小さい時を狙い
青は最大よりちょっと遅れた時を狙ったら 最高値出ました^^v

アバター
2021/11/27 20:47
お誕生日、おめでとう御座います。
アバター
2021/11/27 18:51
うううううう・・・・
最近キラキラ、2桁にならないわぁ~
アバター
2021/11/24 22:36
20キラキラおめでとうございます♪
だんだんキラキラが何だったか記憶から薄れてしまいそうw
アバター
2021/11/24 13:05
お〜〜
20キラキラはすごいにゃん!
にゃんはしばらく見てにゃ〜にゃん・・・・
アバター
2021/11/24 00:16
おお、テクの勝利かな~ww おめ~~(^^)/
ここ長らくキラキラ集めしてないっす。
アバター
2021/11/23 22:52
おめでとうございまーす!
うまくいかないんですよね~
タイミングあわすの難しい!!
アバター
2021/11/23 22:37
最高得点、おめでとう御座います。


凄い!。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.