Nicotto Town



11/24伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/24
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ショップ広場 4

今日の4択  モテ男の秘訣   優しさ


ルックス 笑顔 気が利く

何回目かなぁ もういいや  流石にコメントありませんw


  どこでもおこた            緑

  スイートツインテールシンプル     ベージュ

  ケーブルニットワンピース       黒

  クラシカルでかメガネ         黒

  足元のハリネズミとリス        カーキ

  頭のせリス              オレンジ

  名だたる文豪の思考アイコン      ピンク

  イチョウ旅館の客室          オレンジ

書くこともないので 本日掃除をしたあとに こたつを設置
ホットカーペットより エアコンより好きなのがこたつ
掃除しにくいから迷うってこと無く しっかり出しちゃいました
我が家の冬に欠かせない暖房アイテムですw
ただ 問題なのは眠くなるのよねww



  


  

アバター
2021/11/25 00:23
こたついいですよね~(*^^*)
引越してから、こたつなし生活になってしばらく経ちますが
やっぱりこたつが恋しくなります(´ω`*)
こたつむりになりたい。
アバター
2021/11/24 23:39
こんばんは♪
昨日は映画「燃えよ剣」を見て来ました
原作ファンだからイメージと違ったらどうしようかと思ってたけど、
俳優さんがみんなハマってて感動~・゚・(ノД`;)・゚・
DVD買っちゃうかもw
アバター
2021/11/24 22:59
わーのばらさんこたつも持ってるんだね(*'▽')
前に何度か入札してみたけど軽くフラれたよ☆
 
んー少なからず日本人はみんなそんな気質あるからねー
うにもかなりいろいろ増えつつあります、満足しちゃったら随分楽なのにね(*'▽')
フリマでいろんなものが見えてきちゃうし意外な成立があっちゃうからのめりこんじゃう☆
 
ニコタやゲームで物が増えるほど
リアルのほうはますます適当になっていき~(≧▽≦)
アバター
2021/11/24 22:56
こんばんは~
うちの奥さんもタイヤ、変えません。
雪が降ったら、お仕事、休みです^^
アバター
2021/11/24 22:52
こんばんは♪お陰様で2000皿達成しました、引き続き応援しますね。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2021/11/24 22:38
こんばんは。
受験生時代にこたつで勉強してたのを思い出すなぁ~^^
確かに眠くなるw
アバター
2021/11/24 22:30
ちょっとしたこたつブームが来たのかね~
こたつ重そうだね~
アバター
2021/11/24 22:23
こんばんは~
お天気いいと 昼間は温かい 室内は温室ww 
朝晩との寒暖差が大きいですって 
体調崩さないよう 気を付けようね~

バイク いいね 赤と白 買っちゃいました
あとは 髪型と小物をチョット
洋服は あまり好みじゃないかも
コーデがよくわからんですwww

コタツムリは ソファ以上に 誘惑が手強そうね
風邪ひかないようにしてね (*^-^*)
アバター
2021/11/24 21:54
えへへ、ありがとう!
そっかー、ついに炬燵出しちゃったか!ww
僕は炬燵でやどかり派だけど、のばらさんは、こたつむり派か!
って、なんやそれ!!(爆)
アバター
2021/11/24 21:32
こんばんは^^
まるで昨日が休みでなかったような感じです。
なんとなく今日が木曜日のような気分です;
アバター
2021/11/24 21:21
こんばんは。 2000皿完売しました✿ご支援ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

コタツムリの季節になってきましたね(/・ω・)/
ホント、家の中だけでもしょって歩けたらいいのにw

新作、服も小物ももっとペンキ模様になってるかと思ってたので一安心ですね♪
バイク、持ってるのが赤なので色で迷い中です><;
アバター
2021/11/24 19:21
こんばんは!今日はあられが降った(^^; いよいよ冬か...
アバター
2021/11/24 19:20
こばわ(*'▽')

今日は強風が冷たくて
寒い日でしたね
コタツはいいよね(≧▽≦)
うちもいつか、小さくていいから
コタツが欲しいよー(>_<)

明日も冷え込み注意です
おやすみなさい☆彡
アバター
2021/11/24 18:55
こんばんは(〃・ω・)ノ

これからどんどん寒くなっていくんでしょうねぇ…
考えただけで((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルw

ですね~♬
しばらくはゆっくりできますね♡
アバター
2021/11/24 17:35
こんばんは。
11/24(水)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日もお疲れ様でした。
アバター
2021/11/24 17:06
こんばんはぁ~☆
お陰様で、お店完売なりました^^ありがとうです

我が家も。こたつ派ですよ~ホットカーペットだけど
足元が暖かいと 体も冷えないものね~
日中、けっこう動いてるので~夜ぐらい、おこたで、のんびりいいですよ~

ところで、ぜんざいは、親からいうより
一番最初の就職先が、管理課で、総合的に皆の事務所のぶんの、ぜんざい作るんですよ
昔だからね~鏡開きの時ね~
そこで、給食のおばさんじゃあないけど、でっか~い鍋2個、ぜんざい5年作ったですよ
その時、教えてくれたのが、自分の親世代の方でね~あはwいい思い出だよん

ぜんざい作るたびに思い出すね~若い頃を~
いつのまにって、年月感じちやうなあ~

あ~話変わって、中学生の子がなくなった事件~県内だけど
心痛むね~昔は、こんな事件なかったのに~(知らないだけかもだけど)
アバター
2021/11/24 14:30
おこんにちは~

コーデ広場での素敵も忙しい時は大変だし
じっくり見てる時間も少ないよね~
おこたのこたつ布団の色が落ち着いてて好きだな~
私も好きなケーブルニットのワンピだね。

家は父が病気になった後1階の部屋をリフォームしたので
こたつも洋間用の背の高いのにしたよ。
今は私たちがつかってるんだけど便利だよ~
普通にこたつだと立ちたくなくなるし確かに眠くなるよね♪

コメダ 名古屋の頃はどこにでもあったのであまり行かなかったよ~
でもあのコメダが今は東京でもたくさんあるのでそれは嬉しいよん♪
さて新作はどうかな?

のばらちゃん これからの時間も楽しく過ごせますように♪
アバター
2021/11/24 08:31
おはようさん
イベント達成しました有難うございました
今朝は寒かったですねぇ^^
さぁ今日も仕事頑張ろうねぇ
いってらっしゃ~い
アバター
2021/11/24 06:57
おはようございます♪全国的に気温が低めになる様です、ご注意を!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2021/11/24 05:56
おはようございます。
アバター
2021/11/24 04:48
のばらさん オハヨウございます♪
今日は早朝に訪問です 外気は9度! 今日は寒い日になるのかな?
アバター
2021/11/24 02:48
店イベ達成したらお店の家具がいいなー
着せ替えでももっと使えるものだったらやる気出るのに(゚д゚)(。_。)ウン
ガチャで当てないと手に入らないっていうのはちょっとあれだよな~(˘ω˘)
アバター
2021/11/24 01:15
こんばんは♪

こたつ良いですよね。
こたつにINしたまま寝ちゃうの好きです...(^.^)

おやすみなさい...
アバター
2021/11/24 00:34
こんばんは。
キラキラあと1個で2桁でしたね。
この4択は本当に定番になっているようですね。
全部ある程度無いと駄目なのに。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.