Nicotto Town


ピンクの亀


11月24日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/24
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ショップ広場 5

今日はビーチ・ショップ! 四択:優しさ


昨日、新しい枕を買ってきました。中身が
そば殻のせいか良い香りがします。お陰で
ちょっと寝坊しましたぁ(っω-)。o.゚。*・

アバター
2021/11/24 22:29
お蕎麦が食べたくなるのでは。

最近枕がいいです高いんですよ、新しいのが欲しいですが、マイクロファイバーの毛布が2枚買えるんですよ!。

毛布の方が、温かいんですよ。

優しいとビーチとショップ。

宜しくお願いします。
アバター
2021/11/24 21:20
私はそば殻枕が大好きです。
自分の頭と首のカーブにぴったりなふうに形が自在に変わるからです。
そして夏に涼しいです。
アバター
2021/11/24 20:44
蕎麦殻は使ったことないなー✨パイプ枕にひのきチップ入れてた時は凄くいい香りで癒されてました(*^^*)

次枕買う時は蕎麦殻試してみたいです( *ˆ︶ˆ* )
アバター
2021/11/24 18:56
そば殻の枕、懐かしいです
マリンは某メーカーの低反発のやつ使ってます
マットレスもほしいけど気軽に買えるお値段ではないのでガマンです(´;ω;`)ウッ…
アバター
2021/11/24 15:58
そば殻懐かしいです。
私は綿とパイプの半々です。
アバター
2021/11/24 15:09
自分はお手入れが面倒でパイプにしました。(^^ゞ
アバター
2021/11/24 14:26
そば殻の枕の香り、気持ち良いでしょうね。^^
アバター
2021/11/24 14:15
いい枕いい寝具。快適睡眠で長生きして下さい。
アバター
2021/11/24 10:04
私は新しい座布団買いましたぁ♪
アバター
2021/11/24 09:55
蕎麦枕長い間使ってません
最近はビーズの入ったものです

私も7時半まで寝ていたのでまだ洗濯が終わっていません



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.