Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


韓国企業「超高純度フッ化水素の生成に成功」

ラムテクノロジー「超高純度フッ化水素の生成に成功」

革命的な方法で石英から手順を無視して超高純度フッ化水素を取り出せる方法を開発した、と豪語する韓国企業ラムテクノロジー社。
すでに特許出願中だというので株価は急上昇。
韓国人達は「韓国の技術が日本の上を行った」と大騒ぎ。
「日本は輸出を防ぐことで従わせようとしたが見事に克日が決まったな…」
「日本はギャフンと言わせないとな。しかし…ノージャパンはやってもノーチャイナはなぜやらないんだ」
「これは政府が最も良くやったことだ。この勢いで対中取引品も国産化頼む」
「素晴らしい、ワンダフルコリア」
「極右がいかに国を亡ぼすか、日本を見て学べ」

「これは無理だと言ってた親日家たち、頭を丸めろ」

そして次の日の昼、ラムテクノロジー社は「発表内容は何者かが流した嘘だ」と発表した。
https://korea-economics.jp/posts/21112301/

アバター
2021/11/25 16:58
韓国人に
「つける薬」を発明したら
ノーベル賞w
アバター
2021/11/24 12:52
小保方晴子と言えばSTAP細胞騒動を手記にした「あの日」という本が大ヒットした文豪。
小保方晴子は学者よりノンフィクション作家の方が向いている。
というか手記「あの日」は過剰な表現が散見されるので、ひょっとしてゴーストライターが書いたような気がする。
アバター
2021/11/24 12:46
スタップ細胞の騒ぎを思い出します^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.