Nicotto Town



TVの陰から

ひょっこり。


https://pbs.twimg.com/media/FE61WORaIAASFBw?format=jpg&name=small



急な冷え込みにあわてて布団を引っ張り出したらボロボロ。う~む。
とりあえず新しいカバーかけたら使えるか。(^^ゞ



135/80/64

アバター
2021/11/25 03:53
冷えてきましたよね。我が家は既に
羽毛布団使っております~。
アバター
2021/11/24 18:40
そうそうカバーの裏が毛布、裏が木綿」一年中使えて、夏はカバーだけでOK
そんなカバー買おうか・・・思案中です。
アバター
2021/11/24 18:10
うんうん、去年は使ってたんだから使えますよ(^^)v
後はお安いのが見つかるのを待ちましょう^^
アバター
2021/11/24 16:09
何を狙ってる?

カバーかけたら使えるよね。
特売チェックですね。
アバター
2021/11/24 14:49
いつもありがとうございます
ちらっ|д゚)
カワ(・∀・)イイ!!
アバター
2021/11/24 14:13
昨日はひえました。
半月以上前から電気毛布です。冷えると免疫力が落ちる。
アバター
2021/11/24 12:22
急に冷え込みましたね
昨夜から暖房入れました
冷えは体調不良になっちゃうからね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.