Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


2000食 達成でアイテムもらえました


手持ちアイテムのサイズが店の料理と同じ大きさなので見栄えが良い。
箱の中にケーキが入ってたんやなぁ。
どんなケーキか知らんけど。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/499_gGvc13w?t=527
白いタイヤキって食べたこと無いんだけど

元銀行員が「これ、いけまっせー」とばかりに20店舗を経営したが、ブーム終了で借金 2820万円を抱え込んだという。
そもそもタイヤキって儲けが薄いのだがフラッシュマーケティングでタイヤキ屋が割引チケットを大量発行したら、チケット持った客が押し寄せて
大赤字になり、閉店に追い込まれたという話がある。
それぐらいタイヤキというのは儲けが少ないのだ。
それを思うと白タイヤキも同じ様な道を辿ったのだろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/v_JaNWh7_QQ?t=104
黒いプラスチックだけで作られたガンプラ

再生品なので黒いガンプラしか作れないからと、全部黒の製品群。

そう言えば吉本プラモデル部 というYOUTUBEチャンネルがあるのだけど、その中で全然プラモデルを作らないヤツが
無理やり何か作れと言われたらしく渋々、安いガンダムを作る。

でも普通に作って終わりじゃ、どうしようもないからと そのガンダムに黒いスプレーを吹き付けまくる。
出来上がったのは真っ黒なガンダム。

ちょうど、リサイクルガンプラの黒いガンプラと全く一緒なヤツ。

アバター
2021/11/25 07:26
食べられないケーキ 絵に描いた餅 でござる
アバター
2021/11/25 04:03
イベクリア、おめでとうございます(*^^*)
アバター
2021/11/24 22:02
2000食おめでとうございます。
ホント馬鹿らしいけど頑張っちゃう自分www
今回はガチャが出来ないから増量がない。
素材も1個ずつだし、めんどくさいww
アバター
2021/11/24 17:22
おめでとうございました
アバター
2021/11/24 16:02
手持ちアイテム一個手に入れるのに相当苦労しているのが馬鹿らしい。
ペンギン追加購入してお店用に材料集めて他所のお店を巡回してようやくケーキ皿一個。
アバター
2021/11/24 15:46
ニコ店達成おめでとうございます!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.