Nicotto Town


今日の小さな幸せ


11月24日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/24
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ビーチ広場1 6

きょうのキラキラ場所は
↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

ショップ広場のキラキラは、リサイクルセンターのグレーの庇の中央辺りに、

ビーチ広場1のキラキラは 画面左下の波打ち際から3つ目の

テトラポットの天辺に有りました。

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

ps:今日の四択は、優しさ でした(*^_^*)

──────────────────────────────────────
こちらは、ものすごく冷え込んでいます。

今日の札幌は最低気温1℃~最高気温4℃

明け方は毎日のように、粉雪が降っています。

でも寝てるので解りません(^m^ )

まだ根雪にはなってないので、(根雪=積もったまま溶けて行かない雪)

積もっていません。景色は木々もすっかり葉を落とし、枝だけになっており

曇りが続いていて町並みもグレーな寒々しい感じです。

お昼前後だけ、お部屋に日が差しますが、2時半頃にはもう暗くなり始め、

3時半には、電気を付け、4時には真っ暗です。

夕飯も、めっきりお鍋が多くなりました。

昨日は、キノコたっぷり湯豆腐でした。マイタケ、エノキ、しいたけが入っていました(*^_^*)

今日は、残りを使って、お雑炊の予定です。

これがまた美味しいんです。楽しみ楽しみ、

しあわせしあわせ(*^_^*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.