Nicotto Town


†KuЯомi†の日記


♥浮世を彩る魅惑の花魁


過去ガチャアイテムを数点お譲り、頂きました!

素敵なアイテムをありがとうございます(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ

そのなかの1つの花魁を着てみたよ~♪

フリマで花魁を見かけたことがあって欲しい着物の1つ
だな~と思ってたから嬉しい(*'▽'*)♪

ニコタってお着物のアイテムも多いから
始めた時は何も考えてなかったけど
周りのみなさんからも和服姿を褒めてもらうことが
あったおかげもあって和服アイテムが好きになった♥

最近は仕事が多忙でなかなか仕事中にインできなくなって
みんなと会える機会が減ってしまってさみしいけど
伝言板で書き込みを読んで元気出してますww

タウンなどで会ったことはなくても日ごろから仲良く
してくださるみなさんにも感謝しています!
…いつかタウンなどで会ってみたいな~とも思ってたりw

サークルは未だによくわかってなくて入れてないし、
まだまだ謎多きニコタ生活送ってます(´・ω・`)w

アバター
2021/11/26 00:10
隆さん:月光うさぎの傘、いただいたよ~( ´艸`)
検索したときは動いてなかったけど頂いたら動く
アイテムでびっくりw

隆さんにも傘、めぐってきますように(·∀·)
アバター
2021/11/26 00:08
むねざわさん:お褒めありがとうございます(/≧ω\)
あたしも花魁アイテムは見掛けたことありましたが
こちらのアイテムは今回初めてお見掛けしました♥
アバター
2021/11/24 23:47
おー!その髪、花魁の髪飾りとイイ感じに合うね!
貰えて良かったねw(∩´∀`)∩オメデトー

俺も同じガチャの傘欲しかったけど
ちょっと言い出せずwww
今度フリマで狙ってくるーw
アバター
2021/11/24 23:20
え〜〜!めちゃくちゃ可愛いです!!!綺麗(*´ο`*)
そんなアイテムがあったんですね〜!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.