Nicotto Town



11/25伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
神社広場 4

今日の4択  好きなハーゲンダッツの種類   バニラ


クッキー&クリーム  ストロベリー 抹茶

アイスをあまり食べないのでww年に1,2回 
ハーゲンダッツなら 抹茶かなぁ 

サーティーワンなら ナッツトゥユーしか食べないですねえ
毎年お正月に 皆が集まったときに食べるのみですw

  
  ワンショルダー風オーバーオール      黒

  スイートツインテールシンプル       アイボリー

  ストリートアートのヘッドフォン付キャップ 黒

  ストリートアートのハイカットスニーカー  黒

  ストリートアートのうしろのバイク     赤

  メディカルローズマスク          黒

  ぴゅうぴゅ水鉄砲             ピンク

  電脳世界の迷い込んだ路地裏        オレンジ
  

アバター
2021/11/25 23:38
こんばんは~
快晴で 暖かかったです 
明日までは暖かそうだけど 週末には大寒波だって 
凍えないようにしなきゃねww
爺と2時間も遊んじゃった 
時給5000円請求してやったけど 
逆に払えって言われたww 判ってないねw
アバター
2021/11/25 23:21
お茶屋さんでおしゃべりっΣ(゚□゚;)
 
なんとまー甘美なコトバでしょう☆
学生以来そんなのしたことないにゃ~(≧▽≦)
卒業後は大体お酒のんで話してる気がする…その機会も絶滅危惧種となりましたが~
年末だけど今年も忘年会とかはなさそうだし、うん、しゃあないやね
 
フリマ、ほんとほんと☆
なので駆け引きと毎日同じコピペで募集されてるけちんぼさん達はうには拒否にしちゃってます♪
(だって、+αしか言わないし、ずっこいんだもーん、きらーい(*'▽'))
 
んーフリマ大好き☆
富豪じゃないからちっこいレベルでのだけど、駆け引き大好き(*'▽')

募集時間帯とか曜日とか募集の仕方とか、
いろんなので結果が変わるから日々試行錯誤☆楽しい♪♪♪
アバター
2021/11/25 23:14
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
日中は暖かでしたが夜は冷えますね~><;

友人とお店に入って座ると3時間くらいあっという間ですよね、解ります(´艸`*)
これからはインフルエンザが流行る季節ですし、
ホント今の内かもですよね;

新作は迷いつつ小物から購入していってますw
10月分も買い足したいので少し節約したいトコです(^▽^;
アバター
2021/11/25 23:13
こんばんは♪スマホのバッテリが膨らんでビックリ、バッテリの寿命かな
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2021/11/25 23:10
こんばんは~
職場まで近いといいですね。
通勤に時間がかかると、もったいないと思ってしまうので^^;
アバター
2021/11/25 22:51
こんばんは☆
ロッテの「生」チョコパイ、うまうま♡
また買いたいけど、どこにも売ってないの( ノД`)
人気なのね、やっぱ。

今日は新作アイテム中心に電脳世界を表してるね。
ぴゅうぴゅ水鉄砲が可愛さを演出してる♪
バイクはまさかの多色展開で悩むわ~。

あたしも数年前までアイスはあまり食べなかったんだけど
最近は食べる機会が増えたかな。
チョコミントははずせないw
アバター
2021/11/25 22:32
おー、喫茶店でだべるっていいよねww
天気はそだね〜、こっちの冬の感じになってきたねー(^^; ヤダー!!!!
アバター
2021/11/25 22:31
こんばんは。今日は病院、墓参りにお見舞いと忙しい一日でした。
お墓の階段上るのに息が切れてぜーぜー><日頃の運動不足が祟りましたーー;
病院では中性脂肪が高いので控えろと言われました。
でも、帰宅したら即缶ビールをグビグビ^^;どうも無理そうw
アバター
2021/11/25 22:17
アイスそんなに食べないんだね!
私!毎日食べてるかも~だいたいスーパーカップだね
安いけどちょっと高級感あるよ
アバター
2021/11/25 21:30
ぉぉ~♫♦*゚¨
ばっちりのばっちも新作バイクをお迎えだね(*´-`*)!!
私もちょうど同じ赤のをお迎えしたよ♥!!
バイクは都会風景にあるとぐっとコーデが決まってカッコいいよね(。>ᴗ<。)

今回衣装も思いっきりのストリート系✿
こういう系統は全然持ってなかったのでたまにはいいよね(*´艸`)
色選びで随分悩んだけど…
のばっちはらしい黒!!
ストリート系のジャンル職は強いけど、
今回色によって雰囲気がやんちゃ系~ソフト系まで変わるので
選ぶ色でかなり個性が出る感じだよね(*´-`*)

スナフキンのパパがピグとは知らなかったぁ!!
ムーミンは子供の時ほんの数回見たことのある気がするけど…
殆ど記憶になくて実はあんまり馴染みないアニメなんだよね(^_^;)
けどキャラクターは何か、みぃとかスナフキンはかわぃぃなぁって思ったりで♫♦*゚¨

和食器が多いんだね!
和食器に洋食を盛るのって…何か凄く良く映える取り合わせなので憧れあるかなぁ❤
特に黒や茶色の渋い色のとか…食べ物がぐっとおいしく見える感じ!!
ただ…食器自体重かったりしない???
両親の使ってる食器、持ってみたら結構重くて…ぉぉぉ!!ってなったんだけど(。◕д◕。)
アバター
2021/11/25 21:16
こんばんは!今日も暴風雨(^^; 勘弁して欲しい...
アバター
2021/11/25 21:11
こんばんは^^
こちらは明日も良い天気になるそうですが気温が下がるそうです。
今週は何故か一週間がとても長いです;
アバター
2021/11/25 20:56
こんばんは*´ω`)ノ

こたついいな~♡
うち悲しいことにこたつないんですよね( ノД`)シクシク…
欲しいな~…。

たしかに寝落ち注意ですね!w
アバター
2021/11/25 19:55
こんばんはぁ~☆

今日は、1時間早出して~の
春日井の、イーストア見てきたけど、期待外れかな~
すごく広いは広い無印良品だったけどね~

ものまねのころっけさんの、コロッケ屋が行列でしたww

あまり期待しすぎちゃうと~かもだったよんww
アバター
2021/11/25 18:13
こんばんは♪
今週は祝日を挟んだせいか曜日感覚が狂っています。
昨日は木曜日、今日は金曜日の気分(;◉▿◉)
アバター
2021/11/25 17:41
こんばんは♫
ニコみせ完売いたしました♫
可愛いケーキが仲間入り♡
今回のは、いろいろ使えそうね♫

寒さが厳しくなってきているので気を付けてね♡
午後も素敵な時間をお過ごしください♡
アバター
2021/11/25 17:39
こんばんは。
11/25(木)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日もお疲れ様でした。
アバター
2021/11/25 17:37
のばらさんの「散財ターン」きましたね(* ´艸`)ww
バイク全色買い?ww

私は青セット(全部ではない)を買いました~。
散財せずに済んでラッキー♪
アバター
2021/11/25 17:05
こんちゃ~^^
おおお!サーティーワンのナッツトゥーユー私も一番好きなアイスです~!
絶対これは外さないwww
仲間がいてくれて嬉しい~(≧◇≦)
アバター
2021/11/25 17:04
こんにちは。急に冷え込んできたのでほったらかしにしていた毛布をコインランドリーで洗濯してきました。
アバター
2021/11/25 16:36
おこんにちは~

のばらちゃん バイクは赤かな?
私も赤にする予定 オレンジも可愛いと思ったよ~
オーバーオールは白かエメラルドで悩んでる私(笑)
最近こんな感じで買うのに時間がかかってるよ~
でも期待を裏切らないバイクだったので嬉しかったね♪

アイスは2017年から断ってるのでほぼ食べてないんだけど
実はすごく好き ハーゲンダッツならクッキーアンドクリーム♪
サーティーワンならジャモカアーモンドファッジが好き♪
父が病気で家に看護師さんが来てた時 良くハーゲンダッツを
買っておいたんだけど 季節不限定の色々な味がすごく気になったよ。
( *´艸`)絶ってるので食べれなかった私~

こたつはその気持ちわかるよ どっちもあればもっと良いのかな?
家はもう和室がなくなっちゃったので無理なんだけどね。

のばらちゃん 明日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2021/11/25 15:52
こんにちは♪
今日は晴れて昨日より少し暖かいです(^^♪
ゆっくりできました♪
お昼寝もばっちりしましたw

コタツいいなぁ♪
私もすぐ寝落ちしちゃうw

マック今日は食べれないから
オヤツにポテチ食べてますw
アバター
2021/11/25 12:30
ニコ店完売しました!みなさまの強靭な胃袋に感謝♬伊達さんの「カロリーゼロ理論」を信じよう

↑この選択は悩む( *´艸`)
只今全部我が家の冷凍庫にはいっておりまするwたまたまお値打ちになっていたので♬
でも去年あたりからかな?ニコ友さんに「ラクトアイスを食べるならちゃんとしたアイスクリームを」とハーゲンダッツを進められて、それ以来アイスは殆どハーゲンダッツだけかな。ミニにすれば食べる量も抑えられるしね(`・ω・´)b美味しいから少なくても満足出来る♪
サーティーワンは・・・・昔はアイスクリーム系が苦手でシャーベットとか食べてたなあ。その後、チョコミントが流行って、ロッキーロードや・・・あれ?ぱちぱちするやつなかったっけ?
一度クリスマスケーキをサーティーワンのアイスケーキにしたこともあったなあ。美味しいよね。

新作のバイクv( ̄Д ̄)v イエイ のばらちゃんは赤にしたんだね♬
私はオレンジも元気が出る感じで好きだったけど、アースカラーな感じの緑にしちゃった( *´艸`)
赤も気になったんだけど、旧バイクが赤なのだ。
オーバーオールは黒もあったんだね!?お友達が白を着てるの見て
自分が青とエメラルドで悩んでいてそれ以外を見てなかったことに気が付いたΣ(・ω・ノ)ノ!
リアルでもデニムは緑がかった色が好きだけど、ちょうどいまそのタイプをもっていないなあ。
リアルのデニムはインディゴと白かな。オーバーオールは持ってないけど部屋着用でサロペットに嵌って買い足そうとしてる私です( ̄ー ̄)ニヤリ 今日は夜ダンスなので日中コトタdayまた来るかも


アバター
2021/11/25 11:15
のばらちゃん、こんちゃ^^

昨日のコーデは、こたつを持って立っていたので笑えたw
アイテム的には座っていて欲しいよね~w

今日はかっこいいね~♪
私もバイクはお気に入りの一つになりましたヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2021/11/25 11:01
激の催促するんじゃない!
日頃の行いが良くて上から目線じゃない人に出る♬
アバター
2021/11/25 08:31
おはようさん
さすが若いなぁ~~
今朝はオートバイで出勤ですかぁ・凄いなぁ
早く会社に着きませんか?その後が冷たいんだよねぇ
焚火が有ったら・・あれ、のばらさんの庭に温泉が??
アバター
2021/11/25 06:58
おはようございます♪気温が下がっていますね、起きた時に肌寒いです。
素敵な1日になります様に♪
アバター
2021/11/25 06:22
おはようございます♥
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アイスは同じかも。
いつも同じの買っちゃう(笑)

バイクはおなじの選んでたね
オーバーオールも同じ(笑)今日は着てこなかったけど。
スニーカーはまだ・・
あとは今日付けてるフレーム黒だよ。
今のところ…
アバター
2021/11/25 05:26
おはようございます。
フレックスで早朝出勤です。
アバター
2021/11/25 03:08
こんばんは。今朝は本当に寒かったです。日中暖かいので上着がねぇ。。。
アバター
2021/11/25 02:35
こんばんは。
寒くなりましたね。一度こたつに入ったら動けなくなりますw
ホント持ち運べたら・・・・って筋力無いから厳しいなぁw
アバター
2021/11/25 02:15
私はまだこたつ布団干せてなくて( ;∀;)
こたつ台は年中出てるのに、まだこたつに布団かけれてなくて、
足元が寒い感じ~!
明後日のお休みで、お布団だすぞ~!
アバター
2021/11/25 01:49
おやすみなさい (^^)
アバター
2021/11/25 01:22
いいよなーこたつ。
寒い夜にもぐりこんだら出れないΣ(゚Д゚)
こたつ最初につくったひとは教科書に載ってていいと思うんだ(゚д゚)(。_。)ウン
アバター
2021/11/25 00:41
こんばんは。
キラキラ合計ラッキー7ですね。
アイスは私もあまり食べないです。
ポチっとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.