Nicotto Town


ピンクの亀


11月25日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
神社広場 3

今日はおしゃべり・神社! 四択:バニラ


ハーゲンダッツで好きな味はストロベリー!
昔はクッキー&クリームが好きでしたぁσ(´Д`〃)

アバター
2021/11/25 22:39
ハーゲンダッツは、ほとんど食べたことが無いんですよ、レディーボーデン派だったノでなう、同じ値段で、大きいんですよ、それから、ホームサイズの2キロ入りの方に代わりました。

アイスは好きなので、2キロなら普通に全部食べますよ。

業務スーパーの1キロ【リットル】プリンとコーヒーゼリーとこの前パンナコッタお、冷凍にして全部その日に食べましたよ、足りないです。

美味しいなう。

バニラとおしゃべりと神社。

ご苦労様ですなう。
アバター
2021/11/25 20:19
1番バニラ、そして抹茶が好き♪
アバター
2021/11/25 18:32
マリンは冒険せずバニラかなぁ
けど時々期間限定で出る種類は気になって買っちゃいます

あ、さっきイベ特典のステージを送っておきましたので
クローゼット確認しておいてくださいね~
エプロンはよかったですか?
数に余裕があるので必要なら遠慮せずに言ってくださいね(*^^)ノシ
アバター
2021/11/25 17:29
私はグリーンテイーが好き! クリスピーサンドも大好き〜(^-^)
アバター
2021/11/25 15:42
クッキー&クリーム押しかけました(;^ω^)
アバター
2021/11/25 15:03
ストロベリーもいいよね~
アバター
2021/11/25 13:02
チコちゃんでなぜバニラかやってましたね
アバター
2021/11/25 07:41
時々しか買わないからバニラを買うことが多いです
続けて買う時は季節限定品かな



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.