Nicotto Town



(=^・^=)さんお迎えしました

リアルでは二匹のわんこと暮らしているので、こちらでは(=^・^=)さんをお迎えしてみました。


スヌーピーもダヤンも大好きでグッズ集めをしてしまう人なので、ねこさんも飼ってみたかったんですよね~

ねこグッズなのにキティちゃんじゃなくてダヤンってとこに私の好みの偏りが見え隠れしてるような( *´艸`)

アバター
2021/11/28 16:14
こんにちは。コメント失礼します。
日記広場からお邪魔しました。
うちも2匹わんこが居て、私がダヤン好きなのでついコメントしました。
可愛いですよね^^)色合いとか仕草とか、和みます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.