Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


お金の貯まらない人の「生活習慣」

バーゲンで要らないものを買う

見出しにつられて週刊誌や新聞を買う

株主優待につられて株を買う

ブランドやネーミングで投資信託を買う

 

 

 

アバター
2021/11/27 18:51
タコりん

③株主優待のある キャンプ用品の 企業 興味あったんだけど

半年くらいで 40万円が 80万円になってたー

Tシャツ買いたいくらい ファンなのにー

しまったー みんなもスキだったねー

ざんねーん
アバター
2021/11/27 18:48
ペンギンりん

もうしわけないので プラス80万円の話 プレゼントっ
アバター
2021/11/26 21:10
どれもやらないのに、お金たまらない(-_-;)

〇〇限定につられて、買う
って項目あればあてはまる(-_-;)
それか~?
アバター
2021/11/26 16:58
どれも当てはまりません。
株主優待につられないのにお金もって無い。おかしいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.