Nicotto Town



11月26日うさぎ倶楽部コーデ企画


おはようございます


今日はナチュラルここたんでございます

この背景はお友達が持っていたのをいいなぁと思い

フリマで手に入れました

両サイドのうさぎちゃんたち以外は全部フリマですね~

最近寒いのでうさぎちゃん同士でおしくらまんじゅうでも

するのでしょうか?w

ぽかぽかになりそうですね♥

アバター
2021/12/07 12:17
ふぁりちゃん こんにちは~

すごいね どうして体調がすぐれないってわかるの?
テレパシー??
ご主人の病院通いも大変だね
お疲れ様です
最近ニコタが楽しめないというか生活全体が落ち込んでるのよ
何故かわからないけど毎日ゴロゴロしています。。。;;
アバター
2021/12/07 07:56
cocoちゃん、おはよう♫
今日は、早起きできたのでゆっくりニコタしてます。
主人の病院dayなので、通院時間まで待機しながらニコ活楽しむぞ!
cocoちゃんは、体調もすぐれない様子だから無理せずに♡
心も身体もやすめるといいね♫
北海道から愛をお届けするよ♡

今日も素敵な時間をお過ごしください♡
アバター
2021/12/02 19:42
こちらこそありがとうだよ~。

びっくりしたよ!
まさかのプレゼントに驚いたよ!
目玉なのに~ココちゃん使えばいいのに。
勿体ないよ。(。ノωノ)ごめんね ありがとう。嬉しい(*´ω`*) 大切に使わせていただきます(*^^*)
アバター
2021/12/02 19:33
私ダブってるから送るね(*^^*)
アバター
2021/12/02 17:33
ココちゃん、マイメロのクリスマスの背景持ってる?
アバター
2021/11/28 14:57
べる☆たん こんにちは

ナチュラルここたん 惚れなおした?w
おててにはめてるやつ これしか持ってないです
アバター
2021/11/28 12:34
ナチュラルなここたんも可愛いわ♡
おててにはめてるやつ、白も持ってる?
アバター
2021/11/26 19:29
まーちゃん こんばんは~

だいぶ普通の感覚になってきましたよ
明日新しい子を見に行きます
困っているのは給湯器の故障。。。
これも明日直りそうです
色々ありがとうございます
アタックNO.1。。。懐かしいなぁw
アバター
2021/11/26 19:27
翔(うさぎ)さん こんばんは~

冬のお天気のいい日のお部屋みたいですね
だっこのうさぎちゃんはお気に入りです
しあわせコーデ。。。素敵な命名をありがとうw
アバター
2021/11/26 19:17
こんばんは。
ぼちぼち行きましょう。
無理して笑顔になってると不思議。
ホントに、笑顔になるんだよ。
挨拶運動の一環です。
でも、涙が出ちゃう 女の子だもん
アタック アタックー♪
アバター
2021/11/26 18:54
わあ、部屋がいかにもあったかそう。
うさぎはだっこされていて幸せそうです。
冬のしあわせコーデですね。
アバター
2021/11/26 17:18
あんちゃん こんばんは~

ホントだ!ピカチュウにそっくりだねw
真ん中の白い子はお目目がパチパチしてて
お気に入りです
コメントありがとう❤
アバター
2021/11/26 15:32
右下のうさちゃんピカチュウみたい!
みんな可愛いねー^^
白い子が一番可愛いねー^^
アバター
2021/11/26 12:59
桜香ちゃん こんにちは~

ぬくぬくしてますねw褒めてくださって嬉しいです
うさずきんのこと教えてくれてありがとう~
白いのがほしいなぁw頑張ろうw
アバター
2021/11/26 12:25
こんにちはー
温室でぬくぬくのうさぎちゃん達、とっても可愛いです(*^_^*)
うさずきんは、白ガチャで以前あって、白色と黒色があります。
白ガチャ27弾です(*^_^*)。
アバター
2021/11/26 11:16
はる❤ちゃん こんにちは~

うさずきんはかわいすぎるよねw
他の色もあるのかな?あったら欲しいなぁ
うさぎちゃんたちがいっぱいでここたんうさぎも楽しそうですw
コメントありがとう❤
アバター
2021/11/26 11:13
涼子ちゃん こんにちは

このコーデ久々に着てみましたw
背景は本当にいい背景だよね~
ナチュラルな感じが気に入っています
コメントありがとう❤
アバター
2021/11/26 04:40
ココちゃん(*´˘`).。おはよ.:*♡
コーデ投稿ありがとう(*´ω`*)。*♪

ピンクのうさずきん可愛いね*. ゚(*´ω`*)゚ .*
うさぎちゃんがたくさんいて賑やかだね(*^^*)
アバター
2021/11/26 00:40
おこんばんは~

わぁ 可愛いococtan~
うさちゃんも可愛いけどcocotan可愛すぎる♪
ピンクコーデってやっぱり癒されるカラーだよね。
その背景はやはり素敵 私も近いうちにつけてみます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.