Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/26
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
教会広場 10

4択は ダウンタウンです

アバター
2021/11/26 20:41
ジュリエンヌさん、こんばんわ~♪
花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
えみりあさんのご支援伺わせて頂きむゎしたぁ~ん♪(^_-)-☆
週末土曜も無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い♪ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2021/11/26 16:32
こんにちは~^^今日もステキ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
背景もステキですね~^^どれだけ持って居るのかな。。。?(*´σー`)エヘヘ
癒しをいつも(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2021/11/26 14:30
こんにちは!
おかげさまでニコみせイベントクリアできました~^^
ご協力&お祝いコメありがとうございました!(*^-^*)
今日の青いお着物も素敵ですね☆
来週はまた寒くなるそうなのでお気をつけ下さいね♪
アバター
2021/11/26 10:24
わ~!(^^)! 今日のお着物も素敵ですねぇ(*^^*)
ジュリエンヌさん♪ めちゃカッコイイ(^_-)-☆ 
アバター
2021/11/26 00:31
おこんばんは~

ジュリちゃん 今日はお休みかな?ゆっくりしてね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.