Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ 教会 自然 4択 ダウンタウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
自然広場 3

ダウンタウン

アバター
2021/11/27 01:07
こんばんは(^^)/2000皿達成出来ました。
ご支援ありがとうございましたm(__)m
アバター
2021/11/26 23:17
駆け足巡回でごめんなさい(・ω・。)ノ=з

一周忌法要のお弁当、どこで注文するか考え中…(ΘェΘ;)ウーン
ぶっちょちゃん、おススメあったら教えてね♪
アバター
2021/11/26 22:56
こんばんは~ 
急ぎ訪問で ゴメンナサ~イ 
楽しい週末を お過ごしくださいね~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2021/11/26 21:09
ぶっちょちゃん。いつもありがとう。にこた生活も控えめにしようと思います。
サークルはいつもどおりちょびっと行くのでよろしくお願いします。
アバター
2021/11/26 20:46
こんばんわ~
今日は、帰りが遅くなるんだね~
お仕事かな?飲み会かな?
花金だからね~♪
さっきまで。姪っ子が、又遊びに来てました
夜ご飯まで食べて行く~~w
今日は、お泊りするって言わなくてホッとしました^^
朝晩、冷えるから暖かくしてね
アバター
2021/11/26 20:17
こんばんは!今日は野球かな?コメント休んで偶にはゆっくりしてね(*^^*)
今日はダイソー行ってジャム用瓶をたくさん買ってきて又マーマレード作ったのよ。
でも柚子あと50個ぐらいある・・・お風呂に浮かべようかなwww
アバター
2021/11/26 18:48
ぶっちょさん
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

花金楽しんでね~(#^.^#)
噛みつかれたかな~!!
アバター
2021/11/26 06:53
おかげざまで無事イベ達成しました。いつもご協力いただきありがとうございますm(__)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.