Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2298)試着

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:54

「bonoはピンクも似合うけど・・・・
 赤もなかなか可愛いなᵔᴥᵔ」
(鏡の前でいろんなポーズをするbono)
「bono、おはよう。 すごく可愛い帽子だ」
「Toshi、ありがぼの! 嬉しいな~~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「プレゼントかな?」
「うん! 匿名さんからで 
 ポンポン付き耳あてニット帽さ!
 サンタさんみたいでご機嫌なんだ~~~」
「久々にジャストフィットって感じ。
 bonoは可愛い系がいいのかも?」
「そうかな・・・・・・・」

「オトナ感覚は少し早いのかな・・・・」
「そんなことないさ!
 bonoはコ~デの達熊だもんᵔᴥᵔ」
「今日のコーデは最高だよ!」
「ありがぼの!
 でも、bonoはオトナコ~デも試したいな!」
「Pショップでたっぷり試着してみたら?」
「お~~ いい考えだ!
 似合ったアイテムがあったらよろしくね」
「考えておくね」


(ダウンタウン)教会 自然

アバター
2021/11/27 04:22
bonoはサンリオアイテムですっかりクリスマス気分なんだᵔᴥᵔ
でも、雪がないからソリは使えないんだ・・・
アバター
2021/11/27 00:40
素敵なプレゼント、良かったですね。(^O^)/
よく似合っていると思います。♪
これからの時期にもピッタリで良いですね。!(^^)!
アバター
2021/11/26 23:51
こんばんは(^^)/ キュートなお帽子ですね
いろんな着こなしにも 挑戦してくださいね(^^♪
アバター
2021/11/26 23:33
こんばんは(*^^*)
とっても可愛い帽子ですね♪
よくお似合いです♪
アバター
2021/11/26 23:04
おめでとう御座います。

12月1日新イベントとメンテ。

宜しくお願いします。
アバター
2021/11/26 21:48
bonoちゃん ニット帽 かわいいねとっても似合ってるよ
おショップでしっかり吟味しないとだね 
アバター
2021/11/26 21:47
こんばんは☆
とても暖かそうで可愛らしい帽子ですね。
よくお似合いです。
何を合わせると大人っぽくなるかな、考えるの楽しいですね(´∀`*)
アバター
2021/11/26 21:18
♪ジングルベル~ジングルベルと聞こえてきそうなコーデですね(*´∇`*)

11月も後わずか…
日本はお正月が1年の始まりだから、
12月25日のクリスマスが過ぎたらお正月モードに突入するので
今からクリスマスを愉しまないとね(*´∇`*)
プレゼントケーキも開けるのが楽しみo(*^▽^*)oエヘヘ!

11月最後の週末、楽しくお過ごしくださいネ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2021/11/26 20:54
2000皿達成できました☆ありがとうございました<(_ _)>

赤も可愛いですね♪オトナも似合いそうですが(^^)
Xmasもbonoさんに似合いますね。温かくなりそう。
アバター
2021/11/26 20:53
赤い帽子もとっても似合ってます★
Pショップでいろいろ試すのも楽しいですよね☆(*^ー’)/☆
アバター
2021/11/26 20:50
こんばんわ!お祝いコメントありがとうございます。
ポンポンが可愛いニット帽ですね~
アバター
2021/11/26 20:48
麻婆茄子は美味しいですね。
うちはチキンカレー等でした。

可愛い帽子よくお似合いになってます(o^―^o)
アバター
2021/11/26 20:41
帽子が似合うね^^
アバター
2021/11/26 20:21
ちゃんとおミミもでてるしwかわいい帽子♪
赤色でサンタさんみたい^^
よくお似合いです♪
アバター
2021/11/26 19:45
暖かそうなカワイイ帽子ですね、よくお似合いですよ♪
ステキな週末となりますように(=゚ω゚)ノ
アバター
2021/11/26 19:20
可愛らしい赤いニット帽良かったね!(^^)!
アバター
2021/11/26 19:16
サンタさんカラーのニット帽よくお似合いで
可愛いですね(#^^#)
Pショップでの試着楽しいですね☆
アバター
2021/11/26 19:03
おやすみ~ 
今夜は言霊荘を観るんだ。
斉藤由貴がなかなか良い感じなんだ。
今夜もお泊まりだね~~~
ぴゅ~~
アバター
2021/11/26 18:34
かわいい帽子ですね。
あったかそうですね^^
アバター
2021/11/26 17:32
麻婆茄子は美味しかったよᵔᴥᵔ
満腹なんだ〜〜

今夜は少し暖かいみたいなんだ。
可愛いニット帽は暖かくてbonoはご機嫌なんだ。
少し眠たいんだ・・・

今夜は言霊荘を観ようかな・・・・
かなりイマイチの感じ?だけど・・・
アバター
2021/11/26 16:44
(^・^)ノこんにちわ~♫
クリスマスのお衣装可愛いね(#^.^#)
試着楽しいよね
アバター
2021/11/26 15:17
今日は少し暖かくなって過ごしやすいんだ。
カトレアやハイビスカスの鉢を室内に移動したんだᵔᴥᵔ

今夜は麻婆茄子なんだ〜〜
路地の茄子は終わりかな・・・・
アバター
2021/11/26 12:46
おいしいお好み焼きで満腹なんだ〜〜〜

bonoは15キラキラが出てご機嫌なんだᵔᴥᵔ
やっぱり日頃の行いが良いからなんだと思うな〜〜〜
アバター
2021/11/26 11:58
こんにちは♪
おさげ髪みたいでニット帽可愛いですね~とってもお似合いです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/11/26 11:56
暖かそうなニット帽 似合ってます。
ポンポンが可愛いですね♪
オトナコーデもきっと似合うと思います^^
アバター
2021/11/26 09:14
やっぱりbonoさんは可愛いコーデも似合うね^^
コーデの熊達!!
アバター
2021/11/26 09:04
ニット帽可愛いですね!!
プレゼント嬉しいね♪
たしかに大人なぼのちゃんも見てみたいかもw
アバター
2021/11/26 07:56
bonoさんがテンに召されて上って・・・とおもいきやアイテムの羽、いがっだw
アバター
2021/11/26 07:34
いい色の帽子ですね。
冬らしいデザインですっごくかわいい。
bonoさんのことがよくわかっているお友達からのプレゼント、
よかったですね!
アバター
2021/11/26 07:22
あら~
可愛いニット帽ね~
耳当てが付いて暖かそうだしポンポンがクリスマスっぽいね☆
赤もbonoさまにぴったりで可愛いコーデがお似合いよ(*'▽')
大人コーデもしてみたいのね!
Pショップで探してみてね~~♬♡
アバター
2021/11/26 04:41
bonoさんおはようございます♫素敵とお水のお届けです。

これからは、ニット帽が必須アイテムですね。
赤いボンボン付きの、ニット帽とてもお似合いですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.