Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
自然広場 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 14個だったよ~
これ以上は貰えないのだ~

今日の朝は時間見てビックリでいた
5時35分になってたよ~
この時間に目覚めちゃったんだわ
普通ならもう準備して外出てる時間なのに・・・

頭の中で天使と悪魔が何かささやいてる~ヾ(≧▽≦)ノ

もう時間過ぎた~歩かなくていいぞ
言い訳できるじゃん 寝過ごしちゃったって言えばいいんだよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

駄目だよ~今まで歩いてたのに歩かないの?
昨日食べ過ぎたよね~お天気悪くなったら歩けないんだよ~

ってこんな感じで迷っていましたが
やっぱり歩かなきゃってすぐ準備してウオーキング行ってきたよ
こんな単純なミルクなのですよ~何考えてるんでしょうかね(笑)

今日の朝は風も無く少し暖かかったかなぁ~
ゆく降ってる地方もある~大変だわ

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日も風ひかないように体調管理してお過ごしくださいねm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2021/11/26 20:35
マルティさん

こんばんは(*^。^*)

素敵な企画(人''▽`)ありがとう☆感謝
これからもよろしくですm(__)m
アバター
2021/11/26 20:30
どうもね^^
発表した後、ちょっと大変^^;

でも、またやるから、またチャレンジしてね♪^^
アバター
2021/11/26 20:15
レーズンさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

そうだね~何かゴミいっぱい溜まるんだけど(笑)
明日から又気温低く寒くなるみたい
風邪引かないように体調管理してお過ごしくださいね
いつもありがとうm(__)m

ご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
アバター
2021/11/26 20:12
こんばんは☆
今週は祝日があったせいか、
金曜のゴミ収集日という意識がなく
出勤直前にカレンダーを見てハッと気づきました!
あぶない、あぶない(^^;)
ゴミと埃はすぐに溜まるのに
溜まって欲しいものは溜まらず・・・¥チャリ~ンww

良い週末を~~♪
アバター
2021/11/26 20:05
マルティさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

了解しました(o^―^o)ニコ
アバター
2021/11/26 20:02
申請しに来て下さい^^
僕からが押せたら押してみますね^^よろしく♪
アバター
2021/11/26 19:53
サソリンさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

キラ☆キラ1個しか変わらないね~
アバター
2021/11/26 19:32
10・3でした
アバター
2021/11/26 18:26
バドさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

キラ☆キラ1個多いね~ヾ(≧▽≦)ノ
明日からメチャ寒いらしいよ(;'∀')
風邪引かないように体調管理してお過ごしくださいね
アバター
2021/11/26 18:16
こんばんは~(m~_~)ノ
今日は 10:5 でした^^;
明日から下り坂かな^^;
アバター
2021/11/26 17:52
きらり☆彡さん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

こちらこそいつもありがとうm(__)m
明日から寒くなるみたいよ~
風邪引かないように体調管理してお過ごしくださいね
早過ぎる~今年も終わりなのヾ(≧▽≦)ノ嫌だ~(笑)
アバター
2021/11/26 16:36
こんにちは~^^今週もお疲れ様です。(#^^#)
ミルクちゃんいつも(人''▽`)ありがとう☆
ミルクちゃんも風邪ひかないようにね!
ホント一週間早いですよね。>< 今年もすぐ終わります。
アバター
2021/11/26 14:59
総悟さん

こんにちは(*^。^*)

いつもありがとうm(__)m
まだ朝お起きた時は真っ暗ですよ~
6時20分にはお空は明るくなってきますね(*^。^*)
少し考えていたらやっぱだめだと思い準備しましたよ
眠たい身体はまだ寝ていますよ~
歩きながら目が覚めていく感じでした(笑)
今日は暖かい日になりましたね

ほんと日が暮れるとだんだん寒くなりますね
風邪引かないように体調管理してお過ごしくださいね(o^―^o)ニコ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/11/26 14:20
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
え(゚∀゚) 5時35分で寝坊しちゃったてなるんですか?ミルクさん早起き凄いです(∩´∀`)∩
僕は6時の目覚まし鳴ってから(´ぅω・`)ネムイ~て愛犬とのそのそ起きてるのに(;・∀・)
ミルクさんとこは5時半頃は夜明もうっすらお空明るくなってるのかな?
こっちは6時はまだ暗いです~6時半前頃からお空が段々明るくなって来てるかな?
夜は18時になる頃真っ暗なってるですよ。
ミルクさんの中の天使と悪魔の囁きは天使のミルクさんの勝利だったんですね(^-^)
朝のウォーキングお疲れ様です~( ^^) _U~~
こっちも今日も快晴で暖かくいいお天気ですよ~(*´▽`*)
室内では暑くなって来たので窓開けて過ごすくらいです。
本当北海道地方は凄い積雪なのに北と西で全く違いますよね。

でも日が沈んで夜になると一気に冷えて来るからミルクさんも風邪引かないように
気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2021/11/26 13:49
gen_rinさん

こんにちは(*^。^*)
いつもありがとうm(__)m

今日は晴れていいお天気ですよ
外は暖かく上着着てたら暑くて汗ばんだわ
風は少し吹いてきたみたいよ
明日からは又寒くなるみたいだから
風邪引かないように体調管理してお過ごしくださいね(o^―^o)ニコ

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/11/26 12:56
こんにちは!快晴の金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが14個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、いつもよりも遅くに起床なされたのですね?
あらら、天使と悪魔がですか。
なるほど~、おお~、そうですか~、ウォーキングなさりましたか。
自分に克たれたのですね。
風も無く少し暖かいとは過ごしやすい朝ですね。
はい、本日も夕方以降は冷え込みやすいですので、注意をしていきましょうね。
アバター
2021/11/26 09:12
しろさん

こんにちは(*^。^*)

あまり無理しないようにねm(__)m
貧血があるのかなぁ~
寒くなると調子が悪くなるから気をつけてね

無理せずゆっくり動くようにね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/11/26 08:57
おはようございます
昨日はめまいで横になって休んでいましたけど、
今日は少し楽になって安心しました。
ご心配してくださってありがとうね♬
良い一日でお過ごしください。
アバター
2021/11/26 08:43
むたさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

キラ☆キラ一緒だニャ~(笑)
なんじゃそれ~

寒暖差ある~風邪引かないように
体調管理してお過ごしくださいね(o^―^o)ニコ
アバター
2021/11/26 07:37
おはにゃ^^

今日も同数だったにゃ

14個の金曜日 (・・?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.