Nicotto Town



ドイツとか東京とかと・・寒さの質が違う。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/11/09 ~ 2021/11/15
順位 大きさ
10位 マーガレット【ピンク】 4.85cm

10位?


良いじゃない。

合成したヤツをプレゼントしたいんだけれど、
やり方がわからなくてねー・・


で、
私の地域。ドイツ北部ですけれど。
<ウソをつくな。 本当は北海道。

雪が降ると、気分的に暖かいですよ。


逆に
2度とか1度でも、
雪がないときの方が、
底冷え?地面からして、冷たい感じがあります。

んー
不思議なもんだねー

アバター
2021/11/29 04:04
m さん

どうだろう?


他に安い地域があるのかな?
アバター
2021/11/29 04:03
トモコ さん

フーってやったら、飛んでいく雪かな?

 
アバター
2021/11/29 04:00
お茶ノは さん


北海道の陸別がいいんじゃない?

-30度行くよ。
オー
アバター
2021/11/29 04:00
ゆず天⋈ さん

どうもー

時間気にしなくていいですよ。
アバター
2021/11/28 21:54
ハイオク175円!岸田首相・・・170円になったら「なにか」してくれるはずじゃないのかしら
あれはレギュラーガソリン価格だった???
アバター
2021/11/27 08:13
寒さの違うとこで今夜は初湯たんぽです♪
雪、ちょっと憧れ。
アバター
2021/11/27 05:43
すごーく寒い国、ロシアとかに行ってみたいです。(^-^)
アバター
2021/11/27 02:45
教授 様
コメントありがとうございます!

こもれびというところどすね
自然が広がる宿はいいですよね(*´ω`*)

空気が綺麗なところは水が美味しいから
ご飯もきっと格別なんだと思っています!

こんな真夜中に失礼します!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.