Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 20
自然広場 3

やっと20個・・キターー٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


片方が3個だったけど、いいやww笑

アバター
2021/11/27 12:08
ぶびぶび、また心にも無い事を~~(*'ω'*)

いつも可愛い、綺麗~言ってるくせに~~w
アバター
2021/11/27 00:15
なつが妖精なわけないやん(;゚Д゚)
アレただの屁こき大魔王だよ~(笑)
あっ♪↓コレもか♪(´艸`*)
アバター
2021/11/26 22:43
ぶびぶび、ありがと♪
そうかもやね~(*^^)v
だから毎日書いてね(≧m≦)ぷっ!

あ、そういうことか~~w
なっちゃん妖精 ってそこで切って読んだもんだから~~笑
なつが妖精なんやなとw(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2021/11/26 22:40
こん^^

ありがと~~(((o(*゚▽゚*)o)))

(≧m≦)ぷっ!
忘れたらあかん~笑
私もあるけどw
アバター
2021/11/26 22:01
じゅんちゃん良かったね~♪
ホンマ久しぶりだね~(´艸`*)
ぶびぶびが昨夜コメントしたからだね♡(笑)
それはそうと~
なつの悪口じゃないよ~(>_<)
なっちゃんが妖精の悪口を言ったって事だよ♪
適当に読んでるんだね~( ..)φメモメモ
↓なっちゃんはボケとるし…(笑)
アバター
2021/11/26 21:24
こん^^

20個おめでとうo(*>▽<*)o
良かったね~ほんと…やっとって感じだね~(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン
ってじゅんの20個見て自分の数忘れちゃった~(゚m゚*)プッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.