Nicotto Town



キキ&ララのトゥインクルパズルを遊ぼう♪


初めての サンリオのキャラクターだったので 沢山くじを引きました。

普通に 買っても 少し高いので くじを引いた分で イベントの速さが増すので
可愛さと 早くクリアーするので ダブったのもあるけれど ・・・・

今回は 当たりに 当たって ラッキーでした。

アバター
2021/11/27 18:12
サンリオのキャラクターは女性にとっては
懐かしくもあり、ずーっと変わらぬ可愛さで
いつまでも愛でられますよね^^
アバター
2021/11/27 01:01
可愛いアイテムを沢山ゲットされたようですね。♪
おめでとうございます。(^O^)/
アバター
2021/11/26 19:07
良かったですね~ おいらはガチャ券が今回ないので課金しようとしましたが課金履歴がないとのことで不明金にされてしまいました
今回は数回育ち待ちが発生しますので売り切れが数時間続きます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.