Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(11月27日) 

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/27
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
神社広場 3

キラキラゲットしました。

4択 マックスバリュー

アバター
2021/11/28 23:37
>結さん
あはは。(o^―^o)ニコ
寒いから風邪ひかないように気をつけましょうね。^^
アバター
2021/11/28 22:26
こんばんは、可愛いお客さん?

 もしかしてお孫ちゃんかな^^

 数日寒いですが、風邪に気をつけてね^^
アバター
2021/11/27 14:09
こんにちは。キラキラ同数だったんですね(@_@。
寒い中わんことお散歩お疲れ様でした。
金木犀のコーデ、昨日のキラキラ日記にUPしましたよ。m(__)m
今日のコーデは、アマビエ。お着物フリマでゲットしました。(*^▽^*)
今日も良いお天気です。でも寒いので温かくしてお過ごしください。
夏子さんは頭痛があるのですね。ワクチンの副反応かしら?
あまり長く続くようだったら、念のため、脳神経クリニックとかで見てもらってもいいかも・・。
アバター
2021/11/27 13:12
こんにちは。
夏子も今日は8個でした。

冷たい風の中ワンコとお散歩に行きましたw
だっこだっこはやくかえろーって・・・風に吹かれ中らはしったよ(笑)
ブルちゃんだから、重くて抱っこはできません(笑)
アバター
2021/11/27 11:54
>ほしゃんしゃんさん
こんにちは。おかえりなさい。
おでんは大根が一番好きです。
大根のサラダとかも良いですね。
寒いから暖かくしてお過ごしくださいね。
またよろしくね。(o^―^o)ニコ
アバター
2021/11/27 11:21
こんにちは^^
ご無沙汰しております<(_ _)>復活です^^_(_^_)_

ゆっくりゆっくりまったりとw
朝からお買い物行って、オコタでリラックスモードです(^^♪
昨日青森の友達から大根と葱が送られて来ました^^
今晩は、大根たっぷりおでんでっせ(^▽^)/

今日は寒いね。気温もそう上がらないみたい。
風邪などひかない様に暖かい格好で、過ごしてね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
ハツラツとした笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.