Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/27
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
神社広場 3

4択は マックスバリュです

アバター
2021/11/27 18:14
ジュリエンヌさん、こんばんわ~♪
週末土曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
おミミ様ご降臨でちょいと残念でしたが、私はついこの間5連チャンしますた!(;´Д`A ```
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~♪(=・ω・=)にゃ~♥

アバター
2021/11/27 17:07
ジュリちゃま~そんなつもりで書いたのでは、なかったですが。。。マジ
嬉しいです。\(^o^)/ いつも(人''▽`)ありがとう☆ バイクに乗ります。(´∀`*)ウフフ
アバター
2021/11/27 16:49
こんにちは~^^ジュリちゃんおお~バイクカッコ良いですね。イメージ変わりますね。
良いなぁ~^^バイク(*´σー`)エヘヘ
アバター
2021/11/27 15:39
ジュリエンヌさん♪ すご~い♪ オーバーオールの可愛いコーデに着替えて、
バイクでお出かけですねぇ(^O^)/ カッコイイ(^_-)-☆
気を付けて いってらっしゃ~い(@^^)/~~~
アバター
2021/11/27 15:37
かっこいいマウンテンバイクですね。単車かな。
アバター
2021/11/27 08:57
ジュリ姫さま♡ おはようございます。
オーバーオールも同じで嬉しいです。
夏子もミコトちゃん乗っけて来ようかな。

ニコタでの友ちゃんのところで不幸があり、寂しい思いで今朝はボーーっとしてしまいました。
お着替えします(^_^;)
アバター
2021/11/27 08:41
おはよー ごめなさいね 体調不良 続いていて 今日は お仕事
 お休みですけれどね 頭痛や咳 しているのよ
 して お仕事も ハードなのよ 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.