Nicotto Town



幸せ運ぶ郵便屋さん

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:51

バイクぶるるん☆彡

今日も朝から大忙し♪

ちゃあんと届けてあげなくちゃ!

ワクワクしながら待っててネ♡

アバター
2021/11/28 12:16
届かなくていい手紙はない (from ヴァイオレット・エヴァーガーデン)
アバター
2021/11/28 00:45
可愛い郵便屋さんですね。(#^^#)
動物たちも可愛いです。♪
アバター
2021/11/27 20:49
今は交通法規を無視する無法者な郵便配達夫が多すぎるけれど、ゆぴさんのこのコーディネイトは歌詞に出てくるようなロマンチックな郵便屋さん^^
アバター
2021/11/27 16:38
かわいい郵便屋さん♡
夏子にも届くかしら?
アバター
2021/11/27 12:06
ゆぴさん
 今日は。いつもどうも有難うございます。

 普段は年賀はがきを出していますが,今年は喪中はがきを出しました。

 ビターなホットチョコは甘いケーキに合いますね。
アバター
2021/11/27 11:10
スカートひらひら気を付けてね(^_-)-☆
アバター
2021/11/27 08:40
こんな素敵な郵便屋さんが来てくれるんだったら
5分おきに郵便受けを確認しちゃいそう( *´艸`)
アバター
2021/11/27 08:02
おはようございますウール

お手紙の中身はっと…

びぇーっ(U>_<U)
ウールもう感動
(一体何が書いてあったんだ、っと)
アバター
2021/11/27 07:56
おはようさん
今日は郵便屋さん・休みだよ
ゆびちゃんから・何が届くのかな?楽しみ^^
多分あれでしょうね・・秘密
アバター
2021/11/27 01:53
かわいい郵便屋さん~~!!
すてきなお手紙が届きそうですね!
私にも幸せをください❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.