Nicotto Town


ぴのぴののなんでも日記


11/26ドラマランキングを発表します!!


 残り1か月かあー。脱落分を笑いながらBGMで流して自分の選択の正しさを褒めてます。しかーし、今回の第一位は突然登場ぶっちぎりのものでした。

1位.ヴァイオレット・エヴァ―ガーデン本編

人生ベストアニメに生涯残るでしょう。たかをくくっていたアニメでここまで泣くとは思わなかった。評価は書ききれず、まだ余韻の中です。どんな手段を使ってでも、人類は見るべき。同時配信の国の数にもビックリ。

2位.最愛 絞ったキャストで濃い脚本が成功のカギと実感。先週予想通り、薬師丸ひろ子が出て来そう。「最愛」の意味がラストに向かって全出演者が背負っていてせつない。バッドエンドでもいいかも。

3位.アバランチ 長官以外は好演。駿河太郎が生きていただけは避けたい。最後に達成は見えてるが、よくある録音、画像晒しでは納得できない。

4位.真犯人フラグ 疲れてきた。秋元康はやはり肌が合わないかも。必死でタイトルで気を引くYouTuberがまだ3か月あるのに虚しい。

さよなら 日本沈没 滑稽。内閣批判、官庁批判も中途半端。一度使ったあおりをまた使う。ウェンツごときがなぜ出れる?

さよなら スーパーリッチ 江口のラブシーンだけは避けたかった。白井大臣の名演技はどこへ。

(別)青天を衝けここから下降線かなあ。後妻もらってもお千代のイメージ強すぎた。ッポロビール創業話だけはぜひ見たい。

       かな?

アバター
2021/11/28 01:26
 ぼくは「最愛」が1番好きですねえ。
 吉高ちゃん、良いです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.