Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ 神社 ゲーム 4択 マックスバリュー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/27
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 6
神社広場 5

マックスバリュー

アバター
2021/11/27 21:48
こんばんわ~
今年最後の野球
この寒さの中行って来たんだね~
ヒットは出たのかな?走って温まったかな^^
ブログ見たよ~
今まで
料理が少ないな~と思ってたら・・・
あははwやっぱ!食べてましたね~♪
カニ、お肉、お刺身。お寿司~
どれも美味しそうだね
楽しかった旅行だったって、見ててわかるわぁ~
気の合った仲間との旅行は忘れられないし
ぶっちょちゃ、幸せだね♡

アバター
2021/11/27 21:34
ぶっちょさん
(´,,•ω•,,)ノ″こんばんわ♪

明日はお休みします。。
良い休日をお過ごしください^^

ネジってワンコさんの名前かな?
そんな好かれたならお迎えしなくては~(^o^)/
ペットのいる生活って最高ですよ(゚д゚)(。_。)ウン

アバター
2021/11/27 16:35
こんばんは!4時半になると田舎はもう暗くなってきます。夕焼けがキレイです!
今日はチビちゃんとアケビのつるを使ってクリスマスリースを作ったの!
チビちゃんは工作が大好きだから張り切ってやってました(*^^*)後でブログに載せるので見てね!
今日は風も冷たくて寒いです。怪我をしないように野球を楽しんで来てくださいね。
ワンコのネジくんに好かれて良かったですね~ヽ(^。^)ノ❤
アバター
2021/11/27 16:22
ぶっちょちゃん今日は今年最後の野球なんだね。寒いから、よく準備体操して、怪我の無い様に、有終の美を飾ってね。フレーフレー .ぶっちょちゃーん
まぐ―さんや、たまこさん、近くていいね。
雪も今、コロッケとサラダととろろの差し入れがあったから。まだお腹がすいてないけど、コロッケが温かいうちに夕飯にします。
  
アバター
2021/11/27 05:03
おはようぶっちょちゃん。ぶっちゃけいつもありがとう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.