Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


石破氏、日韓併合した日本が悪い

https://www.sankei.com/article/20211125-MLPTHPOJAFKA7PZVWIXWEGJKTM/

後ろから鉄砲を撃つ石破茂が帰ってきた。
朝鮮を日本に併合した日本が悪い、と韓国が喜びそうな発言。
韓国ではこの手の売国政治家は「良心的な日本の政治家」と呼ばれる。
石破茂を総理大臣にすれば日本を切り売りするに違いない。
立憲民主党、共産党、れいわ新選組。
極左政治家を今すぐ国会から追い出す必要があるだろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アフリカで新型コロナ変異株が出てきてワクチンが効かないタイプだとして日経平均暴落、円高へ
NYダウも急落。
原油相場も急落した。
南ア株を「オミクロン株」と命名。
南アフリカには出国禁止令が必要。

アバター
2021/11/27 17:02
流石に終わった政治家です(>_<)
アバター
2021/11/27 16:15
いつまで居座っているのかしら?
ついでに総理や外務大臣、幹事長などなどその他出て行って欲しいと思うのは私だけ・・・?
アバター
2021/11/27 12:16
石破茂は自民党から出ていくべきだろう
アバター
2021/11/27 08:23
もはや地元・鳥取でも
浮いている石破

この時世に
韓国推しをすれば
どういうことになるか
教えてやる必要があるかもw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.