Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/27
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 6
ゲーム広場 4

6+4=10


10個・・・(人''▽`)ありがとう☆

4択は マックスバリュ

アバター
2021/11/27 19:07
すごい・・・3・3でした
アバター
2021/11/27 12:06
こんにちは
キラキラ、今朝は少ないですねぇ
休みに入ると吸くなる傾向がおおいですね
ニコタさんも休まないといけないからかな?
アバター
2021/11/27 10:30
こんにちは^^
何時もおおきに_(_^_)_

ゆっくりゆっくりまったりとw
朝からお買い物行って、オコタでリラックスモードです(^^♪
昨日青森の友達から大根と葱が送られて来ました^^
今晩は、大根たっぷりおでんでっせ(^▽^)/

今日は寒いね。気温もそう上がらないみたい。
風邪などひかない様に暖かい格好で、過ごしてね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
ハツラツとした笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.