Nicotto Town



週1お好きコーデ


グラグラ揺れて危なっかしいと思ったら…
手伝って頂ける?
重くて重くて手が痺れちゃう~~!!

アバター
2021/11/30 16:13
こんばんわ♪

このコーデ可愛いね♬手に一杯魔法の本を持って

お勉強してる感じ~w背景やアクセサリーなどを上手に使って

コーデしてるのでいいね!
アバター
2021/11/28 08:43
そのレモンをいただけますか?
そしたらたぶん、グラグラだけは止まるかも( *´艸`)
重たい本には軽くなる魔法をかけちゃえ!
ほら、そこに魔法の呪文の本が開いたまんまで落ちてるよ?
アバター
2021/11/28 00:46
可愛いコーデだと思います。(#^^#)
厚い本ばかり・・・ホント重そうですね。((+_+))
アバター
2021/11/27 21:52
こんばんわ♪
わっ!ちょっと危なそうですね!! そんな時は…ごはん粒を本と本の間に挟んでぎゅっとするですよ~♪♪ほら!ぐらぐらしなくなったでしょ?
アバター
2021/11/27 17:50
わぁ~~大変だ~
まろんに、任せなさぁ~~い !力持ちよ (●´ω`●)
アバター
2021/11/27 15:52
ほんと大変だ、少し持ってあげるね。
アバター
2021/11/27 11:10
ハイハイ♪
何でもお手伝いさせてくださいナ(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.