Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/27
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 6
神社広場 5

なんと、二桁ww


続けてイッちゃう・・??(≧m≦)ぷっ!

アバター
2021/11/28 13:58
なつ、こん^^

昨日も勝っちゃったんだ~?
後で確認いきます~~笑

やっぱ、ぶびぶびがカギを握ってる??(≧m≦)ぷっ!
それだと、ぶびぶびの存在ってすごいな~~~笑
アバター
2021/11/28 13:55
ぶびぶび、なつは一か月イキッぱなし?(≧m≦)ぷっ!
それはすごいな~~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチww
アバター
2021/11/28 13:54
いちごちゃん、こんにちは♪

ここんとこ、たくさんもらえてる感じだよねw
喜んでると、またド~~ンっと落とされるんだよね~笑

昨日は不安定なお天気だったけど、今日は何とか一日晴れてるみたいです(*^^)v
アバター
2021/11/28 01:12
こん^^

今日も負けだわ~^^;
もしかして…流れ変わった?w
このままいきそうだね~( *´艸`)プッ
私の運もここで終わりかな~(´ー`A;) アセアセ

ぶびおさんがここに戻ってから~じゅんの流れが?
前の調子が良かった時はそうだったね~ゞ(≧m≦●)ぷっ
アバター
2021/11/27 23:10
じゅんちゃんは何回もイケる派なんだね~(/ω\)
でも~
なっちゃんは1ヶ月ずっとイケるからなぁ~♡(笑)
アバター
2021/11/27 22:17
じゅんちゃん、こんばんは☆
スゴいね~
9個で喜んでた私よりもじゅんちゃんはすごかった~(笑)
運がよくなってきた?!
私も肖りたいデス。(*´艸`*)
来週もよろしくね♪おやすみなさい☆
アバター
2021/11/27 13:35
夏子ちゃん、こんにちは♪

そそ、最初の3個はガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!ってなるよね!!
後の3個もガックリだけど(;^_^A

このコーデは2019年のだね~♥
お友達にセットで頂いた物でしたヾ(*´∀`*)ノ
今は出回ってないんだね~~!
アバター
2021/11/27 13:27
フリマでももう見かけなくなったな…
アバター
2021/11/27 13:26
お―――2桁おめでとう…♡いいなぁ。
ダメだったw気分と同じで・・でも8個3+5w

最初に3が出ると落ち込むの・・昨日も3+10(^_^;)

ノルディックワンピ、微課金しかしてなくて、買えなかったw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.