Nicotto Town



ぼちぼちか・・・初雪か?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/27
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
神社広場 5

ぼちぼちでしょう。(;^ω^)


写真は・・・https://yukimingarden.blog.ss-blog.jp/2021-11-27

今日は・・・の前に夕べから雨にあられやみぞれが混じってるようなシャカシャカ音が
聞えていた朝、外見ると屋根や草の上にうっすらとあられが白く乗っていました。(;^ω^)

初雪か?

そんなのは、じきに熔けますが。(;^ω^)

ビターの朝、ちょっとだけ散歩中・・・木を登るツタがきれいな赤色になってました。

散歩中はまさに・・・雲の合間の晴れ間で・・・今日もとびきり寒気がすごいようで
低く垂れこめているダークグレーの雪雲から、竜巻がソロリソロリ
竜巻は多分・・・海の上だし、じきに消えましたが。^m^

晴れてた空から急に暗くなって・・・ゴロゴロゴロのあと、バチバチバチと
あられちゃん。
と思っていたら、バチバチがカツンカツンになってあられというよりヒョウか

あっという間に・・・
道路が真っ白になってしまいました。それだけあられとひょうたっぷりだったということね。真っ白になったのは、今シーズン初です。さむさむ。(;^ω^)

夫の車はもうスタッドレスだからいいけどね。^m^


アバター
2021/11/28 13:23
☆かぼちゃワインさんも替えましたか。^m^
アバター
2021/11/27 15:52
私も今日スタッドレスに履き替えましたよ。
愛知ではあまり積もる日はありませんが、凍結が心配なので早めに変えました。
毎日通勤で使ってますからね。
12月になるとタイヤ屋さんなど混んでしまうから毎年11月に履き替えです。
とりあえずは積雪でも安心です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.