Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


一時はどうなるかと思ったけど

今日はアウェイの広島戦でした。順位も1つ違いで終盤に監督交代という似たチーム同士です(^_^;)
先制したのは広島だったんですけど、セットプレーからどフリーで決められました・・・。2人の選手にマークついてなかった( ´•д•` ;)。それを観て、今日もダメなのか〜ってあまり期待しないようにしてました。
しかし、今日は2ゴール決めて逆転することができたんですよ!アダ選手と紺ちゃんのゴール(*^^*)。紺ちゃんのゴールは声出ちゃうほど見事でした(๑•̀⌄ー́๑)b
ケガから復帰した、ほたくんとうっちーくんも試合に出ていて、それも嬉しかったです(^^♪
次節は今シーズンのラストゲーム。ぜひ勝って終わっていただきたいところです!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.