Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/27
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
神社広場 3

最低数ではない^^;


今日も良い天気でしたね
終末は師走の気温と昨夜の予報で言っていましたが
それほどでもと日中は思っていました
日が暮れて現在の室温は14℃です^^;
一桁じゃないからまだマシですが寒い^^;
明日明後日はもっと寒くなるそうですが
このところ電気代が上がっているのが地味に怖いです><
※とうとう夜中起きたときに足が冷えると寝れなくなるので湯たんぽを装備しまし

アバター
2021/11/28 19:57
>ケイトさん
毎月上がっている気がします;;

>LEAFGさん
強風だったんですね^^;

>onpuさん
木枯らしまだでしたっけ?

>ゆこたんさん
浴室と脱衣スペースの温度差があると身体に良くないですよね><
熱いうちは押しやっているのですが
朝方はゴソゴソと無意識に探しているようです(足でw)
アバター
2021/11/27 23:21
こちらも、夜になるとかなり冷え込みが厳しくなってきましたので
今夜から、お風呂場の脱衣所(兼 洗面所)にもヒーターを入れました。
今までは壁に取り付けるタイプの浴室暖房機だったのですが
浴室内にも乾燥機付きの暖房機で
脱衣所にも暖房機では、ヒューズが飛んでしまうので
浴室には小型の遠赤外線の電気ヒーターにしました。
これならばあっという間に温かくなるし、電気代がかなり抑えられます。

湯たんぽ 採用されたのですね♪
絶対にこれはお勧めです。
ゆこたんも、愛用中です。

アバター
2021/11/27 23:13
木枯らし1号かと思いきや
風速が足らずにダメだったそうです^^
アバター
2021/11/27 22:44
風が強かったので、寒かったです^^;
アバター
2021/11/27 21:14
電気代高くなってるよねー
アバター
2021/11/27 20:51
>トシさん
日中は暖かで過ごしやすかったですね^^
アバター
2021/11/27 20:34
とっても気持ちのいい一日でした。でも午後からYouTubeのラグビー中継を見るため帰宅w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.