Nicotto Town



テストが終わったじょ

ニコットおみくじ(2021-11-27の運勢)

おみくじ

オトナになってのテストはとっても緊張

 
いつ以来だろう
と思ったら…今の会社に転職しにきたとき、
同じとこで試験受けたわと(*'▽')ぷっ
 
まー緊張しつつも頑張ってきたよ。
テストはうにの専門外過ぎて、
問題用紙も回収されちゃったから
答え合わせも何もできなくて出来はわけわかめ。
とりあえず全問埋めてはきたけど…さて(;'∀')
 
 
☆☆
 
 
テスト終了後、
同じように転職入社組の仲間がいたので合流。
 
テスト会場の近くでお昼を食べつつ、
あんなもんわかるかーとかテストに文句言いつつ
少しだけ気を抜いて過ごしました。
 
とりあえずここ最近、
肩に力かかってたイベントの一つが終了でよかった…(∩´∀`)∩
占いの結果みたく、結果が大吉なら最高なんだけどね。
 
でも楽しい週末のおやすみが
日曜日しか残ってないのはやるせないにゃぁ…
 
とりあえずいろいろと疲れたので
今夜はあったかいお風呂にのんびり入ってたっぷり寝よう(゜-゜)

アバター
2021/11/28 22:17
to manbo ♪さん
おお、これは伝説の生みたてなんちゃら♪
ご飯にかけていただかないと(∩´∀`)∩。
ふにゃ、さんくすなのですよう~
アバター
2021/11/28 22:16
to まこ さん
たぷーり寝た~(∩´∀`)∩
お昼寝もした~☆
アバター
2021/11/28 10:27
案ずるが生むがやすし・・・ポコ(←何かが生まれた音w
お疲れ様ぁぁぁ(*´▽`*)☆
アバター
2021/11/27 23:29
(つ∀-)オヤスミーzzz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.